ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オークション2:(求)ハートのウロコ、ポイントマックス (出)フィオネ、UMAトリオ、夢ロコン♀、3V・4V、色違い、育成余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・フィオネ ←NN変更不可
レベル18まで上がってますが、努力値は0にしました。性格はいじっぱり
また個体値は不問でお願いします(観賞用・データ集め用)

・UMAトリオ ←NN変更不可
アグノム:やんちゃ
ユクシ―:がんばりや
エムリット:ようき
各1匹います レベルは50
個体値は不問でお願いします!

・夢ロコン♀ 残り13匹 全部レベル1・おくびょう
固体値は不問でお願いします。

・3V
チュリネ:ひかえめ、ようりょくそ、CDSV レベル1
      ひかえめ、マイペース、HBDV レベル1
ユキカブリ:♂、れいせい、HBDV レベル1、22
       ♀、れいせい、HBDV レベル1
       ♂、れいせい、ABDV レベル1
       ♀、れいせい、BDSV レベル1
ヒコザル:♂、むじゃき、もうか、HCDV レベル1
      ♂、むじゃき、もうか、CDSV レベル27
フカマル:♂、むじゃき、すながくれ、ABSV レベル1

・4V
チュリネ:ひかえめ、マイペース、ACDSV レベル1

・色違い
以下、GTSと表記されているポケモンは、出現場所・出現レベルについて特に不審な点は見当たりません(自然遭遇かと思われます)。
個体値不問(対戦では使えないような個体なので、観賞用)で!

色ゴルバット(自然遭遇・プラチナ):レベル38、♂、おとなしい、せいしんりょく←B2に送ってしまったためNN変更不可
色ゴローニャ(GTS):レベル47、♀、さみしがり、がんじょう
色ハクリュー(GTS):レベル39、♂、ひかえめ、だっぴ
色カイリュー(GTS):レベル55、♂、すなお、せいしんりょく
色チルタリス(GTS):レベル59、♂、むじゃき、しぜんかいふく
色ハブネーク(GTS):レベル50、♂、まじめ、だっぴ
色スコルピ(GTS):レベル31、♂、がんばりや、カブトアーマー
色ハトーボー(GTS):レベル21、♀、せっかち、はとむね
色ケンホロウ(GTS):レベル32、♂、ひかえめ、きょううん
色ゴビット(GTS):レベル32、ひかえめ、てつのこぶし

・育成余り
需要はないかもしれませんが、もらってやってください!!
対戦で使うなり、トレードに回すなり、ご自由にどうぞ!
バンギラス H252A252D6 いじっぱり レベル55 ♀、すなおこし
[21~22]-[9~10]-[24~25]-[23~24]-[16~17]-26
ゴウカザル A76C182S252 むじゃき レベル50 ♂、もうか
[20~21]-31-[8~9]-31-[8~10]-[25~26]

欲しいモノ

ハートのウロコ、ポイントマックス

夢ロコン♀・・・ハートのウロコ 1枚 からスタート

UMAトリオ(3体セット)、3V、4V、色違い、育成余り・・・ポイントマックス 1個 からスタート

フィオネ・・・ハートのウロコ1枚+ポイントマックス1個 からスタート

メッセージ

締め切りは5/18 20:00
締め切った時点で最も多く出してくださる方とトレードします!
夢ロコン♀は13匹を超えた場合、より多く出してくださる方を優先します!

途中、何度かオークション状況をコメントします!

投稿日時 : 2013/05/17 20:31

最終更新日時 : 2013/05/19 00:05

スポンサーリンク

コメント(42件)

tadano_darkness42@tadano_darkness/ダークネス
よーむ98さん

ハートのウロコありがとうございました!

途中不手際がありまして申し訳ありませんでした!
良い評価(225人)
13/05/18 22:38
e_m_fortis93141@e_m_fortis931/よーむ98
交換ありがとうございます
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(5人)
13/05/18 22:38
e_m_fortis93140@e_m_fortis931/よーむ98
登録したフレコがまちがってましたごめんなさい
良い評価(5人)
13/05/18 22:34
tadano_darkness39@tadano_darkness/ダークネス
ちょっと抜けまして、再び潜ります!

申し訳ありません・・・
良い評価(225人)
13/05/18 22:32
e_m_fortis93138@e_m_fortis931/よーむ98
もぐてますか?
良い評価(5人)
13/05/18 22:31
tadano_darkness37@tadano_darkness/ダークネス
よーむ98さん

了解しました!

5分後に潜りたいと思います!
良い評価(225人)
13/05/18 22:20
e_m_fortis93136@e_m_fortis931/よーむ98
今から交換お願いします
良い評価(5人)
13/05/18 22:16
marikuuuuu35@marikuuuuu/クルス
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくですm(__)m
良い評価(5人)
13/05/18 21:29
tadano_darkness34@tadano_darkness/ダークネス
クルスさん

トレードありがとうございました!
良い評価(225人)
13/05/18 21:29
android03833@android038/KIRE
ありがとうございました!

また何か機会があればよろしくおねがいします!
評価100%(1人)
13/05/18 21:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク