ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) 育成、教え技代行(振り直し有り) 出) 四世代色野生乱数産

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・臆病VVVVVV特性1色タッツー♀inラブラブ
・臆病VVVVVV特性1色タッツー♀inゴージャス
・控えめVVVVVV特性1色タッツー♀inラブラブ
・意地っ張りVVV24VV特性1色タッツー♂inラブラブ
・意地っ張りVVV24VV特性1色タッツー♂inゴージャス
・意地っ張りVVV24VV色ヨーギラス♂inへビー
・意地っ張りVVV24VV色ヨーギラス♂inゴージャス
・意地っ張りVVV24VV色コイキング♂inルアー
・意地っ張りVVV24VV色コイキング♂inプレミア
・控えめV26VUVU色ユキカブリ♀inネスト
・陽気VVV1VV色フカマル♂inゴージャス
・呑気VVV16V0特性2色ストライク♂inネスト

上記から二匹差し上げます

欲しいモノ

新規育成が一匹 努力値の振り直しのみが一匹 教え技代行一匹の合計三匹の代行をお願いします

新規育成
ボルトロス→H140 B48 C68 S252 
実数値→H172 B96 C154 S179

振り直し
クレセリア→現在の努力値 H92 B20 C248 D4 S144
希望努力値→H108 B4 C152 D4 S240
実数値→H209 B141 C114 D151 S148

教え技代行
キングドラ→ハイドロポンプを龍星群に変更

メッセージ

交換にはW2を使用します PM7:30~AM2:00辺りまで対応できます

・努力値を下げる環境がある
・育成代行をしたことがある
・遅くても明日の夜までに育成代行を完了できる
・育成代行に関する悪い評価がない
・評価7以上
以上の条件を満たしている方のみに代行をお願いしたいと思っています
複数人代行していただける方がいた場合は先着順ではなく評価等を見て依頼する方をこちらで決めさせていただきます
ポケ質は基本的に必要ありません 依頼する方の評価を信頼させていただきます
ポケルスやアメ止め等は気にしません
レベルは50で止めてください 50を超えなければ覚えない技がある、もしくは進化しないポケモンの場合はそれまであげてください
万が一努力値の振り間違いがあった場合そちらで振り直しをお願いします
こちらが出すポケモンは全て日版自己産のNN変更可能個体です
初期Seedや使用しているID,SIDが気になる方は気軽に質問してください

投稿日時 : 2013/05/17 19:20

最終更新日時 : 2013/05/17 22:59

スポンサーリンク

コメント(17件)

mamenamet041417@mamenamet0414/マチポギ
了解しました!
次はフカマルユキカブリ白コイキング辺りをお願いしたいのでまたよろしくお願いします!
良い評価(58人)
13/05/17 22:08
kuroma022116@kuroma0221/くろま
@mamenamet0414/マチポギさん
代行ありがとうございました!
預けた三匹は全て正しく育成されていました
育成代行はよく募集しているのでまた機会があれば是非よろしくお願いします!
良い評価(50人)
13/05/17 21:58
mamenamet041415@mamenamet0414/マチポギ
4世代で保管したかったので助かりました。レアものなので嬉しいです。
どうもありがとうございました(^w^)
良い評価(58人)
13/05/17 21:53
kuroma022114@kuroma0221/くろま
@mamenamet0414/マチポギさん
後ほどでもいいのでストライクとコイキングの個体値確認をお願いします
次は返却の方よろしくお願いします><
良い評価(50人)
13/05/17 21:49
kuroma022113@kuroma0221/くろま
@mamenamet0414/マチポギさん
お待たせいたしました><
まとめ終わったので潜りますね
良い評価(50人)
13/05/17 21:44
mamenamet041412@mamenamet0414/マチポギ
どうもありがとうございます!
HG 3268 5108 9982
ではこれから4世代準備して3分後には入ります!
良い評価(58人)
13/05/17 21:33
kuroma022111@kuroma0221/くろま
@mamenamet0414/マチポギさん
了解しましたストライクとコイキングを一つのROMにまとめますので
少々お待ちください><
四世代のコード→5373 1178 7909
良い評価(50人)
13/05/17 21:30
mamenamet041410@mamenamet0414/マチポギ
4世代にいましたら、そちらでお願いしたいのですが大丈夫ですか?
良い評価(58人)
13/05/17 21:25
kuroma02219@kuroma0221/くろま
@mamenamet0414/マチポギさん
育成作業お疲れ様でした
今からシフターするのでその作業が済み次第潜りたいと思います
良い評価(50人)
13/05/17 21:24
mamenamet04148@mamenamet0414/マチポギ
終わりました!
これから大丈夫ですか?
デフォでお願いしますm(._.)m
良い評価(58人)
13/05/17 21:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク