ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)HG未捕獲準伝余り 求)色野生、色トルネロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【HG産】

ID:00000 SID:47390

・未捕獲(個体値、ダイブ以外ボール、NN指定可)
31-14-31-31-31-31の臆病、図太いが光ります。

ライコウ、エンテイ、サンダー、フリーザー、ファイヤー、〆ミュウツー

欲しいモノ

・色トルネロスinネスト
性格:陽気
個体値:C抜き5V
特性:悪戯心

・色プルリル♂inネスト
性格:穏やか
個体値:A抜き5V
特性:呪われボディ

・色ストライクinネスト
性格:腕白
個体値:C抜き5V
特性:テクニシャン

〆・色モノズ(ジヘッド)inネスト
性格:控えめ
個体値:6V

・色ズルッグ(ズルズキン)inネスト
性格:意地っ張り
個体値:C抜き5V
特性:脱皮

・エンテイ、ファイヤー、フリーザー、〆ミュウツーは王冠でも可能です。 数は相談で。

NN変更可能個体でお願いします。

メッセージ

・お互い挨拶をして言葉遣いに気をつけて気持ちよく交渉したいと思いますのでよろしくお願いします。

・レートはトルネロスには複数出します。野生乱数はサンダー、ライコウとはこちら1:そちら2、その他とはこちら1:そちら1と考えています。

・交渉成立してから捕獲するので少しお時間いただきます。 ガンテツボールでの捕獲希望の場合もお時間いただきます。

・ライコウ、エンテイを希望の場合は固定の捕獲後に捕獲したいのでお時間いただきます。

・HG産の個体は図太い、臆病の5Vが光ります。

・お返事が遅くなるかもしれませんがご了承お願いします。

・以上の内容に同意いただき成立不成立に関わらず、お互い気持ちの良いトレードが出来たらと思っていますのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/05/16 12:54

最終更新日時 : 2013/05/17 20:33

スポンサーリンク

コメント(13件)

makun_rock13@makun_rock/正義
アメまでいただいて申し訳ないです(>_<)
ありがとうございました!!
良い評価(37人)
13/05/17 00:54
makun_rock12@makun_rock/正義
こちらも個体値確認しました。
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/05/17 00:48
funa052911@funa0529/ふな
交換ありがとうございました!
個体値確認バッチリです。
こちらも個体値の確認お願いします。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
13/05/17 00:46
makun_rock10@makun_rock/正義
準備できましたので潜ってお待ちしていますね。
良い評価(37人)
13/05/17 00:38
makun_rock9@makun_rock/正義
ではNN「メティス」に変更してシフター後、準備出来次第コメントして募集かけますね。
良い評価(37人)
13/05/17 00:24
funa05298@funa0529/ふな
フレコですが、3783-9879-2598で登録お願いします。
良い評価(118人)
13/05/17 00:15
funa05297@funa0529/ふな
あ、そうでしたか、確認せずにすみません;;
では「メティス」でお願いします。
良い評価(118人)
13/05/17 00:13
makun_rock6@makun_rock/正義
今捕獲してNNを付けるところで「ウ」に濁点を付けられないのですがどうしましょう?
良い評価(37人)
13/05/16 23:32
funa05295@funa0529/ふな
了解です。
よろしくお願いします。
良い評価(118人)
13/05/16 22:09
makun_rock4@makun_rock/正義
了解しました。
では下記のSEEDを使用して捕獲作業に入ります。
モノズのNNは「KGDR」でお願いします。

性格 = おくびょう
性格値:c5ee7cf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:10b042f
seed消費数:14
月×日+分+秒:1 or 257
時:11
フレーム+年-2000:1071
ソフト選択時間:51年 10月 20日 11時 24分、10秒ソフト選択
続きから始める選択時間:23秒後
10b042f:ライコウ:30 エンテイ: 34 強制消費seed数:2
良い評価(37人)
13/05/16 20:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク