ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドーブル♂Lv1 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1

欲しいモノ

ドーブル♂Lv1

メッセージ

ご検討の程宜しくお願いします

Twitterフォローも歓迎しております
気が向きましたらフォローしていってくださると幸いです

投稿日時 : 2013/05/16 02:54

最終更新日時 : 2013/05/16 19:09

スポンサーリンク

コメント(9件)

Se_The_lo3ol9@Se_The_lo3ol/希上セレン
ごめんなさい、最後間違えました(><)

ともかく、トレードありがとうございました^^
個体値わからないので使えるかどうかわからないですが、一応タブンネ1匹倒しちゃった分の努力値はリセットしてありますw
ヤミカラス、大切にさせてもらいますね^^/
では、また機会があればよろしくお願いします!

P.S.こっそりツイッターフォローしてみましたw あまりたくさんツイートしないですけど、よければどうぞですw
良い評価(41人)
13/05/16 03:39
miscon28@miscon2/misco_pan
@Se_The_lo3ol/希上瀬煉様
迅速で気持ちのよい交換をありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(6人)
13/05/16 03:39
miscon27@miscon2/misco_pan
@Se_The_lo3ol/希上瀬煉様
むむむ、潜りなおしますね〜
良い評価(6人)
13/05/16 03:31
miscon26@miscon2/misco_pan
@Se_The_lo3ol/希上瀬煉様
ご迷惑おかけしました・・・
すぐに交換可能です
準備して潜りますね!
良い評価(6人)
13/05/16 03:22
Se_The_lo3ol5@Se_The_lo3ol/希上セレン
でしたらすぐに可能ですw
(さすがに自己孵化産ではタブンネ1匹倒しただけじゃ22Lvまでにしかなりませんでした・・・)
現在大丈夫ならお願いしたいです・・/
別の時間でしたら、今日だったら21時以降に時間ができますよ^^
良い評価(41人)
13/05/16 03:19
miscon24@miscon2/misco_pan
@Se_The_lo3ol/希上瀬煉様
指定のポケモンをご用意させていただきます!
レートということを表記し忘れておりました!申し訳ないです!
恥ずかしながらデルビルとヘルガーを書き違えておりまして///
デルビルで何ら問題ございません!
良い評価(6人)
13/05/16 03:17
Se_The_lo3ol3@Se_The_lo3ol/希上セレン
調整としてポイマを2つ出しますので
6vいじっぱり悪戯心ヤミカラス♂NN変更可 ブレバ,ドリルくちばし遺伝
をお願いしたいです!(括弧内はレートですよねw?)
NNはバズウでお願いします^^
ちなみに、今臆病夢デルビルの状態ですので、レベルを上げてヘルガ―にし次第トレード可能です(・・)
良い評価(41人)
13/05/16 03:13
miscon22@miscon2/misco_pan
@Se_The_lo3ol/希上瀬煉様
こんばんは!
個体値不問でございます!
是非提供していただきたいのですが、なにを希望されますか?
良い評価(6人)
13/05/16 03:06
Se_The_lo3ol1@Se_The_lo3ol/希上セレン
こんばんわ!
夢ヘルガ―♀は個体値不問ですか?
もし個体値不問で大丈夫ならば臆病の夢♀ヘルガ―を提供することが可能なのですが・・・
良い評価(41人)
13/05/16 02:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク