ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢♀と図鑑埋めのための伝説系募集!

あげるモノ

基本、即出し可能な夢♀、遺伝♂を提示します。
夢♀
ユキワラシ@2
タマタマ@2
ホーホー@1
ピィ@1
リオル@3
ヤミラミ@2
チルット@1
ミニリュウ@3
ミネズミ@1
バルチャイ@1
ハブネーク@1
モグリュー@2

神速ミニリュウ♂@1
嘘泣き、甘える、願い事、欠伸イーブイ♂@2

個体値はぐっちゃぐっちゃですが(^^;

欲しいモノ

図鑑埋めが一番の目的ですw
図鑑にいない子の中で夢♀が登場している子は夢♀を募集したいと思います(・・)
<レート1>
・夢♀
ディグダ、ホエルコ、レディバ、マグマッグ、ジグザグマ、コロボーシ
・普通のでいいです
アンノーン、ポワルン、リーシャン
<レート2>
フリーザー、サンダー、レックウザ、パルキア
<レート3>
ミュウ、セレビィ、ジラーチ、シェイミ、
アルセウス、マナフィ、ビクティ二

全て個体値不問です(・・)/
伝説系などでデータのみの提供をしていただける場合は1匹につきレート1としたいと思います。

メッセージ

レート1のものを出していただける場合、こちらからも何か1匹出したいと思います。
レートが上がるごとにこちらが出すものが1匹ずつ増えていきますw
円滑にトレードを進めるために基本的に即出しできるものを提示しています。
それでも他にユーザーページにある夢♀などで「これほしい・・・!」といったものがあれば相談には応じます。
一先ず3時までは起きていますのでその辺りまで募集します。
どうかよろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2013/05/16 01:03

最終更新日時 : 2013/05/16 02:45

スポンサーリンク

コメント(19件)

Se_The_lo3ol19@Se_The_lo3ol/希上セレン
@azgumi/かっかー
長いトレードありがとうございました^^;
これで図鑑もかなり埋まりました^^
また是非よろしくお願いします(・・)ノシ
良い評価(41人)
13/05/16 02:47
azgm_poke18@azgm_poke/かっかー
交換ありがとうございました。
その辺のミネズミとかばっかり送っちゃってすみません;;
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(10人)
13/05/16 02:45
azgm_poke17@azgm_poke/かっかー
わかりました
では潜りますね
よろしくおねがいします
良い評価(10人)
13/05/16 02:22
Se_The_lo3ol16@Se_The_lo3ol/希上セレン
@azgumi/かっかーさん
では、準備よければお願いしたいと思います^^
こちらは余裕で大丈夫です(笑)
データ交換終了次第、こちらからいろいろの提供を行いたいと思います。
すごいトレード数になると思いますが、よろしくおねがいします(^^;;
良い評価(41人)
13/05/16 02:21
azgm_poke15@azgm_poke/かっかー
こちらは今でも大丈夫ですよ。

ご都合が悪ければ後日でも大丈夫ですが・・・
良い評価(10人)
13/05/16 02:18
Se_The_lo3ol14@Se_The_lo3ol/希上セレン
@azgumi/かっかーさん
一応いなくても図鑑完成になるとはいえ(−−;
穴があるのはなんか気持ち悪いです(><)
ひとまず了解いたしました(・・)
時間はいつにしましょうか?ご希望の時間帯があれば教えてもらえるとありがたいです^^
良い評価(41人)
13/05/16 02:16
azgm_poke13@azgm_poke/かっかー
本当にそう思います。
僕もROMはあるのですべて集めようと思えば集められるんですがめんどくさいんですよねw

それでは
道連れ、アンコールラルトス♂
嘘泣き、甘える、願い事、欠伸イーブイ♂
呪い、置き土産、悪巧み、道連れムウマ♂
アンコールケーシィ♂
悪巧み、置き土産、封印デスマス
こちらの遺伝親1匹ずつと夢ケーシィいただけますでしょうか?
良い評価(10人)
13/05/16 02:09
Se_The_lo3ol12@Se_The_lo3ol/希上セレン
@azgumi/かっかーさん
やっぱり怖いですね(´・・)
定期的に配信イベントやってくれればいいのになぁ…(ボソッ

いえ、1匹につき1匹で大丈夫なので合計6匹まで大丈夫ですねw
良い評価(41人)
13/05/16 02:04
azgm_poke11@azgm_poke/かっかー
自分でも今調べてみたところ改造ポケモンである疑いが強くなりました。
なのでこの3匹については逃がしてROMリセットしたいと思います。
ありがとうございました。

他の物のデータは提供いたしますが、こちらはすべて合わせてレート1となるのでしょうか?
良い評価(10人)
13/05/16 02:01
Se_The_lo3ol10@Se_The_lo3ol/希上セレン
@azgumi/かっかーさん
是非データ提供していただきたいです(><)
ROMがブラック2だけなので手に入るものがすごい限られてるんですよね^^;
1匹のデータにつきこちらから提供できますので、よければ選んでください(・・)

セレビィ、ジラーチ、アルセウスですが、今ざくっと調べてみたところ、
セレビィは最低10Lv、アルセウスは100Lvでの配信しかされていないはずです。
俺が把握していないだけで他にイベントがあればわからないですが(すべてのイベントを知ってるわけではないので(^^; )、少なくともアルセウスの35Lvは存在しないはずです。(映画と、PGLでの配布だけだった気がします)
ジラーチのみLv5が最低入手レベルのようなので可能性がないとは言い切れないのですが、親名がトレーナー名でしたら疑ってかかった方がいいのではないかと思います(´・・)
良い評価(41人)
13/05/16 01:54

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク