ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求) きあいのタスキ、いのちのたま (出) ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ

欲しいモノ

いのちのたま
きあいのタスキ

メッセージ

1:1でお願いしたいです。
良ければ交換お願いします。

投稿日時 : 2013/05/15 21:05

最終更新日時 : 2013/05/15 21:27

スポンサーリンク

コメント(6件)

bobin74856@bobin7485/ボビンケース
こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/05/15 21:18
momonyumonyu5@momonyumonyu/モニュ
交換ありがとうございました!
助かります、また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(3人)
13/05/15 21:17
momonyumonyu4@momonyumonyu/モニュ
わかりました、こちらも今から潜ります!
評価100%(3人)
13/05/15 21:14
bobin74853@bobin7485/ボビンケース
それではフレコ登録したら潜りますね
良い評価(10人)
13/05/15 21:11
momonyumonyu2@momonyumonyu/モニュ
こんばんは。
本当ですか!?
交換お願いしたいです!
評価100%(3人)
13/05/15 21:10
bobin74851@bobin7485/ボビンケース
はじめまして。
気合の襷も命の珠も1つずつ出せますよ。
良い評価(10人)
13/05/15 21:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク