ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

失礼します、質問です!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

欲しいモノ

乱数産夢ウォーグル

メッセージ

自分乱数をしないものでよく分からないのですが、夢ウォーグルってどの程度のレートなのですか?
申し訳ありませんがお答えしていただけると幸いです!

投稿日時 : 2013/05/15 18:20

最終更新日時 : 2013/05/15 19:12

スポンサーリンク

コメント(4件)

aiwaz224@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
皆様お答えくださりありがとうございました
近々募集するかもしれないので、出すよ!という優しい方いらっしゃいましたらお願いします
良い評価(28人)
13/05/15 19:12
showers8173@showers817/アシュリー
NPC消費もあって面倒なので通常色でも隠し穴以上の難易度ではあると思います。
色ユクシーのレートが高いのも同様の理由がありますしね。
通常色を準伝(3闘3UMA3レジを除く)1匹と交換しているのも見たことはありますね。
良い評価(28人)
13/05/15 19:05
ankoa1502@ankoa150/あんこ
きっと固定シンボルのことですよね?
5世代乱数最高難易度という人もいるくらいなので低いレートではないと思いますし、同様の固定シンボル乱数や野生乱数よりももっと高いレートになるでしょうね。具体的にはなんともいえません(提供者のさじ加減ですね)
アイテムや夢♀遺伝親などだけでは厳しいとおもいます。高個体準伝や、希少価値がそれなりにあるものなど。
質問者様が乱数不可とのことなので一番現実的なのは育成代行などですかね?3〜5体くらいかなと思いますが人によっては8くらいまで行ってもまぁ仕方ないかなという感じです。
すいません、だいぶ感覚で話しておりますが大体はこんな感じのはずです。色個体になるとさらに上がるかもしれないです。
良い評価(36人)
13/05/15 18:47
planetes05071@planetes0507/ぷらね
色ならbw2で最高難度の固定シンボルです
色おしゃれボール準伝のレート以上かと
通常色なら何度でも捕獲できるので隠し穴の固定シンボルと同じくらい
難易度としてはこんな感じだと思います
通常色ならポイマ5個くらいあれば誰かと交換できると思います
良い評価(10人)
13/05/15 18:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク