ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行など 出)自己乱数産余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の自己乱数余り

日本rom(ID:44413 SID:18089)

孵化乱数
ミツハニー慎重5V色♀@1
ドッコラーいじぱ6V色♂根性マッハパンt@3
ロコン 陽気 6V 通常色 ♀金縛り催眠ジツフレアドライブ@1
ユキカブリ勇敢5V最遅色♀@1
グライガー陽気6V 通常色 ♂ 夢免疫 @1

日本rom(ID:15764 SID:23666)

ハイリンク乱数
ママンボウ腕白5V♂inヒール@1

隠し穴乱数
チラーミィ陽気5V♀inリピート@1

北米rom(ID:00000 SID:19230)

孵化乱数
ワニノコいじぱ6V色♂竜舞冷P@1
アイアント陽気5V色♀ 怠け @1
ツチニンいじぱ5V色♂ 命懸け @2
ラプラス陽気6V 通常色 ♀潤いボディ 竜舞 @1
イーブイいじぱ5V色♀ 夢危険予知 欠伸願い事@1
リリーラ穏かv22vuvu炎色♂ 夢呼び水 ミラーコート自己再生バリアー@1
ロゼリア臆病v2vsvu炎59色♀ 夢リーフガード 眠り粉@2

野生乱数
プルリル控え目5V色♀呪われボディ inヒール@1 inゴージャス@1 inクイック@1

欲しいモノ

?育成代行
ポケ質出してくれると助かります。

アベニューでもポケルスでも振り方は各々の自由
飴止め、技教え、PP上げ等は必要なし
指定した努力値とlv50以上までの育成希望です
ポケモンによっては細かい指示があるかもしれません
終わり次第実数値を提示して貰えれば嬉しいです

?アイテム系
詳細は後ほど
ポイマ、木の実は受けつけておりません

メッセージ

レートに関して

育成代行
基本的に1:1
孵化乱数産以外は1:2でお願いしたいと考えております

ポケ質の明記と要らない野性ポケモンを準備しておいてください。

アイテム系
1:3程度で考えています

具体的には
スカーフ、眼鏡、命の珠、食べ残し、達人の帯のみ受け付けたいと考えています
合計が3になれば組み合わせはなんでも構いません

野生ポケモンの準備をお願いします

ただし、此方が渡せるのは"孵化乱数産"のものだけです

その他共通事項

NN変更必須です。
北米産のものは英数字記号で10文字まで
予め決めておいてください。デフォ、お任せは受け付けません

NN変更後一旦メインromに移動してから交換になります。

あと、当たり前のことかと存じますが、
二次配布禁止でお願いします

投稿日時 : 2013/05/14 21:21

最終更新日時 : 2013/05/20 16:00

スポンサーリンク

コメント(24件)

hakoniwawind34@hakoniwawind/箱庭wind
>>33
こちらこそ育成代行等ありがとうでした!
良い評価(9人)
13/05/15 00:23
hakoniwawind31@hakoniwawind/箱庭wind
>>30
31,30,31,30,31,30の個体なはずですので
Aは114ではなく144の間違いかな?

了解です
潜って待ってます
良い評価(9人)
13/05/15 00:07
hakoniwawind29@hakoniwawind/箱庭wind
>>27
エムリットのAがおかしい気がしますが問題ないでしょう!

>>28
ARサーチャーで溜まるのです..
交換ありがとうございました!
良い評価(9人)
13/05/15 00:00
shft1105091928@shft11050919/めがっさむ
交換ありがとうございました。
夢♀ツボツボとムンナもありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(33人)
13/05/14 23:57
hakoniwawind26@hakoniwawind/箱庭wind
>>25
間違えて終了押しちゃったのかと戸惑いましたww
募集してまってますね
良い評価(9人)
13/05/14 23:47
shft1105091925@shft11050919/めがっさむ
すいません。
育成済みポケモンに持たせてしまいました。
潜りなおします。
良い評価(33人)
13/05/14 23:46
hakoniwawind23@hakoniwawind/箱庭wind
>>22
了解です!
レベル上げは50までお願いします!
良い評価(9人)
13/05/14 23:36
hakoniwawind21@hakoniwawind/箱庭wind
>>20
あ..
面倒でしたら教え技大丈夫です><
良い評価(9人)
13/05/14 23:30
hakoniwawind19@hakoniwawind/箱庭wind
>>18
こちらこそ交換ありがとうございました!
良い評価(9人)
13/05/14 22:58
kichireco18@kichireco/リン
@hakoniwawind/箱庭wind様。
交換ありがとうございました!(*´ω`*)
イーブイの個体値及び性格に問題ありませんでした。
ブースター個体が作りたかったので、本当に嬉しいです(´∀`*)♪
ネイティばっかりですみません><
この度はお忙しい中、トレードして下さり誠にありがとうございました。
またご機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします♪
良い評価(53人)
13/05/14 22:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク