ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色ラルトス希望です

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

古代の王冠、ポイマ(在庫2)、不思議な飴(在庫2)
ポイマ、不思議な飴は希望の個数の指示をお願いします

欲しいモノ

色ラルトス
基本個体値は問いません

メッセージ

乱数産でも大丈夫です。もしも乱数をしてくれるとゆうかたは、夢♀6Vみちづれ遺伝色ラルトスつくってほしいです><
(できたらなので夢特性、遺伝技なくてもいいです)色ちがいゆうせんです

投稿日時 : 2013/05/13 18:33

最終更新日時 : 2013/05/13 19:38

スポンサーリンク

コメント(8件)

0ooo0o0o0ooo08@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
交換有難うございましたm(_ _)m
王冠の方大切いにさせて頂きます
希望のものと違う等ございましたらお申し付け下さい

また機会ございましたらお願いします
良い評価(40人)
13/05/13 19:37
kuluchinlove7@kuluchinlove/くぅちんらぶ
交換ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
良い評価(13人)
13/05/13 19:37
kuluchinlove6@kuluchinlove/くぅちんらぶ
わかりました。
準備できたらすぐに潜ります。
良い評価(13人)
13/05/13 19:29
0ooo0o0o0ooo05@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
わかりました、宜しければ今からお願いします
コードは0906 2587 7270の方でお願いします
良い評価(40人)
13/05/13 19:28
kuluchinlove4@kuluchinlove/くぅちんらぶ
王冠いけます。
NNはとくに希望がないので、初期状態のラルトスでお願いします^^
良い評価(13人)
13/05/13 19:16
0ooo0o0o0ooo03@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
ありがとうございます
王冠お願いしても宜しいでしょうか?

NN希望あれば記載お願いします
良い評価(40人)
13/05/13 19:11
kuluchinlove2@kuluchinlove/くぅちんらぶ
是非交換したいです。
希望はなんでしょうか?
良い評価(13人)
13/05/13 19:08
0ooo0o0o0ooo01@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
はじめまして
孵化余りがいますのですぐ出せますよ
色トレース♀ずぶとい
ですが宜しければお願いします
良い評価(40人)
13/05/13 19:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク