ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)わけあり色ラティアス オークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HG産 臆病めざ飛色ラティアスinラブラブ 30-22-30-30-30-31 LV35
自己産NN変更可

サンダーやスイクンを色違いにするために周回した際についでに色違いで捕獲した個体です。
使う予定がないのでオークションに出します。需要はないと思うのでレートは低めです。

欲しいモノ

何でもご提示ください。
ポイマ、周回アイテム可。育成代行は希望しません。

自己産のみでお願いします。

期限は本日21時とします。

おそらく提示してくださる方はいないと思いますが色意地っ張り5V以上ストライクinネストを即決とします。

メッセージ

改造・コピーはご遠慮ください。

あまりにも態度の悪い方とのトレードは控える場合があります。

質問等がありましたらお気軽にどうぞ。

先日、私の不手際で悪い評価が入ってしまいましたがトレードに応じてくださると幸いです。

投稿日時 : 2013/05/13 17:48

最終更新日時 : 2013/05/17 19:20

スポンサーリンク

コメント(20件)

lucia_poke31@lucia_poke/Malucia
改めて交換ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/05/17 19:17
lucia_poke29@lucia_poke/Malucia
交換ありがとうございました。

個体値等の確認できました。

ラティアス愛がひしひしと伝わってきましたw
良い評価(38人)
13/05/17 19:15
lucia_poke27@lucia_poke/Malucia
気づくのが遅れてすみません。

こちらも交換可能ですので準備ができ次第、潜ります。
良い評価(38人)
13/05/17 18:58
lucia_poke25@lucia_poke/Malucia
それでは20時にお願いします。

20時ころにコメントいたします。
良い評価(38人)
13/05/16 21:36
lucia_poke23@lucia_poke/Malucia
ご報告ありがとうございます。

ちょっと今夜は交換できるかわからないので余裕を持って明日に交換をお願いしたいと思います。
良い評価(38人)
13/05/16 13:07
lucia_poke21@lucia_poke/Malucia
1日遅れてしまいましたが希望NNを記載させていただきます。

北米色ヒトモシ「Flame★Haze」
色ヒトモシ「ドルチェ」
色タッツー「トーネード」

以上でお願いします。
良い評価(38人)
13/05/15 17:31
lucia_poke20@lucia_poke/Malucia
了解しました。
よろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/05/13 23:12
lucia_poke18@lucia_poke/Malucia
ありがとうございます、明日のうちにNNを書き込んでおきます。

金曜日ですがおそらく15時以降であればいつでも大丈夫だと思います。
良い評価(38人)
13/05/13 22:31
lucia_poke16@lucia_poke/Malucia
こちらは急いでおりませんので交換は金曜日でも構いません。
ラティアスのNNの希望がありましたらお願いします。

NNですが考える時間をいただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(38人)
13/05/13 22:10
lucia_poke14@lucia_poke/Malucia
〆ます。

@Ryo934638/りょうさんが落札です。入札してくれた方々ありがとうございました。

@Ryo934638/りょうさん
交換は明日でも構いません。明日ですとこちらが交換できるのはおそらく22時以降になると思います。
良い評価(38人)
13/05/13 21:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク