ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイントマックス2個 求)第4世代でスカタンク系統

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第5世代でポイントマックスを2個

欲しいモノ

第4世代でスカタンク系統

メッセージ

第4世代のFCは1249 6687 5873 です。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/05/12 15:09

最終更新日時 : 2013/05/12 22:47

スポンサーリンク

コメント(18件)

saysaypoke18@saysaypoke/せいせい
本当に申し訳ありません。
またトレードの機会がございましたら贔屓にさせていただきます。
良い評価(43人)
13/05/12 20:37
SolonNe17@SolonNe/さばにぃ@くず
やっぱり面倒なのでいいです
なにか機会あれば宜しくしてください
良い評価(16人)
13/05/12 20:27
SolonNe16@SolonNe/さばにぃ@くず
明日はちょっとお仕事あるので……
あ、あれでしたらGTSに普通募集しないような組合せで放流してみますか?
良い評価(16人)
13/05/12 20:24
saysaypoke15@saysaypoke/せいせい
申し訳ありません。
明日夕方にお時間がありましたら、マックのwifiで潜りなおしますがいかがでしょうか?
良い評価(43人)
13/05/12 20:21
SolonNe14@SolonNe/さばにぃ@くず
ちょっと果てが見えないのでポイマ諦めます
スカンプーはささっと捕まえてきたやつなんでそんなに気にしないでください

評価も入れませんので
ラッキーだと思っていただければ
良い評価(16人)
13/05/12 20:19
SolonNe13@SolonNe/さばにぃ@くず
コメント気づきませんでした
あんまりにも通信できないようでしたら
ポイマ不要です
15分までで一旦切りますね
良い評価(16人)
13/05/12 20:12
saysaypoke12@saysaypoke/せいせい
次はこちらが募集をかけます。
良い評価(43人)
13/05/12 20:07
SolonNe11@SolonNe/さばにぃ@くず
一度出ますね
すぐ入り直します
良い評価(16人)
13/05/12 20:06
saysaypoke10@saysaypoke/せいせい
第4世代ではスムーズにできたので問題ないとは思いますが‥
良い評価(43人)
13/05/12 20:03
SolonNe9@SolonNe/さばにぃ@くず
回線大丈夫ですか?
こちらはたぶん先ほどまでスムーズでしたのでそこまで問題ないと思うんですけど……
良い評価(16人)
13/05/12 19:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク