ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆 出)孵化乱数代行 求)ポイマ、遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

先着5名で一人2匹まで
通常色孵化乱数、色孵化乱数を代行します
卵渡し可です。(色違いは卵渡しできません)

出来るものはマイページをご覧下さい。
卵渡しじゃない通常色は検索から入るのがほとんどだと思います

欲しいモノ

ポイントマックス×4
技が2つ以上の遺伝♂(次のレベル技を覚えない程度まで上がっているもののみ)を2匹

遺伝♂は翼で打つ遺伝グライガー、ドリルくちばし遺伝エアームドは遺伝技も一つでOK
上の2匹は優先しているので、レートも1:1で大丈夫です

メッセージ

期間は1日〜3日で考えて下さい
リアルが忙しくてどうしてもDSに触れない事もあるので、もしかしたら延長頼むかも知れません
書き込みが早い方、交換の時間が早い方から先に孵化します

交換の際には↓のテンプレを使ってください

【提供】

【ポケモン名】
【希望NN】
【色or通常】
【個体値】
【性格】
【特性】
【遺伝技】
【親の貸出】
【卵渡しかどうか】

※NNは変更必須ではありません。デフォ可

CやAなど抜けていい所があれば教えてください
こちら持っているポケモンが少ないため、親を貸して頂く場合もあるかと思います
Uが4つ以上のめざパや、夢特性によるレートの変動はありません

交換の時間は完成次第連絡するので、後で相談しましょう

投稿日時 : 2013/05/11 22:45

最終更新日時 : 2013/05/18 22:17

スポンサーリンク

コメント(63件)

miyabi_Aura80@miyabi_Aura/みやび
交換が遅くなってすみませんでした
個体確認できました
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
13/05/18 22:13
hagan199879@hagan1998/ハガン
交換ありがとうございました!
お時間とらせてしまい本当にすみませんでした・・・
一応個体値の確認の方お願いします
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/05/18 22:11
hagan199878@hagan1998/ハガン
少し遅れました、今から潜ります
良い評価(59人)
13/05/18 21:34
miyabi_Aura77@miyabi_Aura/みやび
潜ります
良い評価(140人)
13/05/18 21:30
miyabi_Aura76@miyabi_Aura/みやび
了解です
良い評価(140人)
13/05/18 19:33
hagan199875@hagan1998/ハガン
ではこれからまた少し用事があるので21時30分ごろにお願いしてもいいでしょうか?
良い評価(59人)
13/05/18 19:31
miyabi_Aura74@miyabi_Aura/みやび
いつでも大丈夫ですよ
良い評価(140人)
13/05/18 19:15
hagan199873@hagan1998/ハガン
すみません、出かけてました;
そちらいつごろから大丈夫でしょうか?
良い評価(59人)
13/05/18 19:13
miyabi_Aura72@miyabi_Aura/みやび
遅れてすみません
レベル上げ終わりました
こちらは今から交換可能です
良い評価(140人)
13/05/18 18:14
hagan199871@hagan1998/ハガン
>>70
通常色はいないですね・・・、すみません。余りでたまたまいたものなので
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/05/18 14:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク