ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ミニリュウ作ってください!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ3つ

欲しいモノ

ミニリュウ♀6V
性格いじっぱり
特性マルチスケイル
遺伝しんそく

必要であれば
遺伝、夢親はこちらで出せます

メッセージ

お願いします!!

投稿日時 : 2013/05/10 19:56

最終更新日時 : 2014/01/16 21:17

スポンサーリンク

コメント(10件)

elefant_terada10@elefant_terada/エレファント寺田
確認OKです
ありがとうございましたm(__)m
良い評価(7人)
13/05/10 21:11
watonsoo9@watonsoo/ワトソン
交換ありがとうございました!個体の方お確かめください。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(6人)
13/05/10 21:07
elefant_terada8@elefant_terada/エレファント寺田
了解です少々お待ちを
良い評価(7人)
13/05/10 20:52
watonsoo7@watonsoo/ワトソン
お待たせしました!
準備が整いましたので、交換よろしくお願いします!
良い評価(6人)
13/05/10 20:51
elefant_terada6@elefant_terada/エレファント寺田
大丈夫です
良い評価(7人)
13/05/10 20:21
watonsoo5@watonsoo/ワトソン
わかりました。
色は通常でお作りしますが大丈夫でしょうか?
(色違いは私には不可能です)
良い評価(6人)
13/05/10 20:20
elefant_terada4@elefant_terada/エレファント寺田
ゆっくりどうぞ(^-^)
それとNNはヒンニューでお願いします
良い評価(7人)
13/05/10 20:13
watonsoo3@watonsoo/ワトソン
了解しました。
できるだけ急ぎますが、1時間は軽くかかってしまうと思われます。
気長にお待ちいただけると幸いです・・・
良い評価(6人)
13/05/10 20:11
elefant_terada2@elefant_terada/エレファント寺田
お願いしますm(__)m
良い評価(7人)
13/05/10 20:09
watonsoo1@watonsoo/ワトソン
すみません、少し勘違いをしていました・・・
コメ削除申し訳ないです・・・
♂ではなく♀でしたね。
♂ならすぐできたのですが、
♀だと最初から乱数をしなければなりませんので、
かなり時間を要してしまいます。
それでもよろしければお作りすることはできますが、いかがいたしましょう・・・?
良い評価(6人)
13/05/10 20:06

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク