ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)6vかc不問5v 色陽気フカマル げきりん遺伝 (出)ポイマ BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1)ポイマ5
2)ポイマ4+BPアイテム1
3)ポイマ3+BPアイテム2

欲しいモノ

6vかc不問5v 色陽気フカマル げきりん遺伝

メッセージ

NNデフォを希望します♪

投稿日時 : 2013/05/10 11:56

最終更新日時 : 2013/05/10 18:40

スポンサーリンク

コメント(14件)

zen292614@zen2926/zen
固体値も最高でした♪
評価100%(3人)
13/05/10 18:30
lucia_poke13@lucia_poke/Malucia
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/05/10 18:30
zen292612@zen2926/zen
交換ありがとうございました♪また機会があれば宜しくお願い致します♪
評価100%(3人)
13/05/10 18:28
lucia_poke11@lucia_poke/Malucia
交換ありがとうございました。

個体値等の確認お願いします。
良い評価(38人)
13/05/10 18:27
zen292610@zen2926/zen
了解しました♪今から潜ります♪
評価100%(3人)
13/05/10 18:17
lucia_poke9@lucia_poke/Malucia
お待たせしました。
色孵化できました。個体値は31-31-31-×-31-31です。
NNデフォでよろしければこれから交換お願いします。

フレコは4514-1072-7931でお願いします。
良い評価(38人)
13/05/10 18:10
zen29268@zen2926/zen
3つだけでいいんですか?(汗)
ありがとうございます(;_;)
夜8時に間に合わなかったら明日以降でも構いませんよ♪
評価100%(3人)
13/05/10 18:00
lucia_poke7@lucia_poke/Malucia
すみません、失敗しましたので少しお時間いただけますか?

ポイマ3つだけで構いません。
良い評価(38人)
13/05/10 17:55
zen29266@zen2926/zen
3番が希望でしたら…希望BPアイテムも教えて下さい♪
こちらゎ夜8時までならいつでも交換可能ですので…孵化出来るまでお待ちしてます♪
評価100%(3人)
13/05/10 17:32
lucia_poke5@lucia_poke/Malucia
了解しました。

ポイマ3つだけお願いできますか?

色孵化はタイマーずれを引かないかぎりすぐにできるので18時ごろ交換はいかがでしょうか?
良い評価(38人)
13/05/10 17:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク