ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)臆病めざ氷ライコウなど (出)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行です

努力値下げ木の実などあります

欲しいモノ

ライコウ 臆病 めざパ氷理想個体

ランドロス 意地っ張り C不問5V以上

モノズ 控えめ A不問5V以上

モグリュー 陽気 C不問5V以上

メッセージ

ライコウ
こちら6:1

ランドロス
こちら5:1

モノズ、モグリュー
こちら3:1

色違いの場合のみ+2体です

改造やコピーは厳禁です
いただいたポケモンは2次配布は絶対にいたしません
よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/05/08 22:07

最終更新日時 : 2013/11/07 22:33

スポンサーリンク

コメント(46件)

hureadoraibu146@hureadoraibu1/らりるれロトム
こちらこそまたよろしくお願いします
良い評価(9人)
13/05/12 14:32
konngari01402945@konngari014029/しろくまv3
怒っていませんので大丈夫です。
育成ありがとうございました。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
良い評価(23人)
13/05/12 14:32
hureadoraibu144@hureadoraibu1/らりるれロトム
そうですか…
本当に申し訳ありませんでした(・_・;

以後気を付けます
良い評価(9人)
13/05/12 14:26
konngari01402943@konngari014029/しろくまv3
いえ大丈夫ですよ。
ただ進化させるとドロポン習得が50超えるので
進化させないでください。って書いたんです。
他にも前に進化させられて特定の技を覚えなかったりしたので
育成は基本努力値振りのみっていうお願いすることにしたんですよ。
良い評価(23人)
13/05/12 14:23
hureadoraibu142@hureadoraibu1/らりるれロトム
本当ですね(・_・;
こちらの不手際です、すみません
今から潜りますのでモノズはお返ししましょうか?
良い評価(9人)
13/05/12 14:18
konngari01402941@konngari014029/しろくまv3
モンジャラHP:244 / 防御:36 / 特防:36 / 素早:192※進化X
ムンナH252C248b6
グレイシアC248S248H4B4D4※みずのはどうは消さないでください
チョンチーC252D252h4※ふいうちは消さないでください
ストライクH236-A240-B28-D4

進化はこちらでやります。
↑みませんでしたか?
モンジャラはきせきで使うので特に注意が必要かなと思い書いたのですが
良い評価(23人)
13/05/12 14:16
hureadoraibu140@hureadoraibu1/らりるれロトム
チョンチー進化させてはダメでしたか?(・_・;
モンジャラ以外とくに進化させてはいけないと書いてなかったので進化させてしまいましたが…
良い評価(9人)
13/05/12 14:12
konngari01402939@konngari014029/しろくまv3
なんで進化してるんですか?
良い評価(23人)
13/05/12 14:09
hureadoraibu138@hureadoraibu1/らりるれロトム
大丈夫です
今から潜りますね
良い評価(9人)
13/05/12 13:58
konngari01402937@konngari014029/しろくまv3
そろそろ大丈夫ですか?
良い評価(23人)
13/05/12 13:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク