ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)でんきだま 王冠 その他

あげるモノ

・ でんきだま@2
・王冠@5
・周回アイテム(残飯、ゴツメ、輝石、帯等)

一応石造、腕輪等古代系、ポイマやBPも複数ありますのでレート調整程度にどうぞ。
レート調整と言いましてももちろんポイマ⇄何か BP⇄何か

などの交換も可能です。

欲しいモノ

最近は学校が忙しくてポケモンから離れてしまったのでレートが正直分かりません。なのでこれはどう?と気軽にコメント下さい。
以下テンプレ

【出】
【求】
【備考】

メッセージ

進学して1ヶ月。何故かでんきだまを譲って頂く機会が1ヶ月で2回もあり
でんきだまが二つ(意味深)になってしまいました。
しかし役割論理的にピカチュウはありえないwwww
なので2つともトレードに出す事にしました。
一応でんきだまは他人産です。学校の先輩と同級生から準伝とトレードしました。

質問等あれば受け付けます。

投稿日時 : 2013/05/08 16:53

スポンサーリンク

コメント(41件)

negishi_31649@negishi_316/リツコ
個体NNおkでした!
良い評価(26人)
13/05/08 22:35
negishi_31647@negishi_316/リツコ
交換ありがとうです!大切に使わせてもらいますねー

また機会があれば是非よろしくお願いします
良い評価(26人)
13/05/08 22:30
negishi_31645@negishi_316/リツコ
交換ありがとうです。でんきだまが育成済みに変わって大満足です。機会があれば是非またよろしくお願いします
良い評価(26人)
13/05/08 21:59
Ren_Eievuis44@Ren_Eievuis/蓮
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/05/08 21:58
negishi_31643@negishi_316/リツコ
交換よろしくお願いします
良い評価(26人)
13/05/08 21:53
Ren_Eievuis42@Ren_Eievuis/蓮
そろそろ時間なので、先に潜って待機していますね〜。
評価100%(2人)
13/05/08 21:46
negishi_31640@negishi_316/リツコ
22時にこの板での交換が入ってるため、22時20分は如何でしょうか?
良い評価(26人)
13/05/08 18:53
negishi_31638@negishi_316/リツコ
あっ じゃあビリジのNNをモモイロに変えて貰っても構いませんか?交換は何時に致しましょうか。出来れば21〜23時にお願いします
良い評価(26人)
13/05/08 18:35
negishi_31635@negishi_316/リツコ
テラキオン:ぎずも
コバルオン:こばるん
ランドロス:ツクダ

ランドロスは光る個体で意地っ張り、ボールは何でもOKでお願いします。
良い評価(26人)
13/05/08 18:11
Ren_Eievuis34@Ren_Eievuis/蓮
変更かしこまりました~。
センスに脱帽ですw
評価100%(2人)
13/05/08 18:06

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク