ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 夢ドッコラーいじっぱりc不問個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記です

欲しいモノ

育成代行かポイマがほしいです
それ以外に何かありましたらご提示ください(たぶんないけど)

メッセージ

メッセージ確認遅くなるかもですがお願いします
ちなみに今たまごなので孵化してほしい人はいってください

投稿日時 : 2013/05/06 19:20

最終更新日時 : 2013/05/06 21:18

スポンサーリンク

コメント(18件)

erubioone18@erubioone/波音 祐一
こちらも確認しました
機会があればまたお願いします
評価いれときますね
良い評価(17人)
13/05/06 21:17
wakakouko17@wakakouko/塙香子
www

確認終わりました、問題ありませんb
また機会があればお願いします、ありがとうございました
良い評価(17人)
13/05/06 21:15
erubioone16@erubioone/波音 祐一
すみません親が電源をおおお ほんとすみません

素早い育成ありがとうございました
個体地の方ご確認ください
良い評価(17人)
13/05/06 21:14
wakakouko15@wakakouko/塙香子
数値の確認お願いします
良い評価(17人)
13/05/06 21:11
erubioone14@erubioone/波音 祐一
ありがとうございます
今から潜りますね
良い評価(17人)
13/05/06 21:01
wakakouko13@wakakouko/塙香子
終わりましたー
良い評価(17人)
13/05/06 21:00
erubioone12@erubioone/波音 祐一
了解です
30分ってずいぶん早いですね とてもうれしいです
30分後もう一度見に来ますね
良い評価(17人)
13/05/06 20:37
wakakouko11@wakakouko/塙香子
では終了次第書き込みます
良い評価(17人)
13/05/06 20:36
erubioone10@erubioone/波音 祐一
では潜りますね
良い評価(17人)
13/05/06 20:34
wakakouko9@wakakouko/塙香子
了解しました、30分以内に完了すると思うので終了次第渡します
良い評価(17人)
13/05/06 20:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク