ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)色孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化1体につき育成代行2体お願いします。
こちらで用意できる遺伝親、夢親、乱数ができる個体値はマイページ参照。 マイページに記載していないポケモンについては所持していないので提供お願いします。

欲しいモノ

育成代行2匹
ヤドラン Lv.50 H244 B156 C100 D4 S4 大文字 サイコキネシス 熱湯 冷凍B
ロトム   Lv.50 H252 B12 C128 D60 S58 リフスト ボルチェン めざパ 電磁波

メッセージ

よろしくお願いします。
希望するポケモン等を添えて交渉お願いします。

投稿日時 : 2013/05/05 21:02

最終更新日時 : 2013/05/05 23:19

スポンサーリンク

コメント(20件)

roi_poke20@roi_poke/ろい
>>19
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(10人)
13/05/05 23:19
kokusi081719@kokusi0817/kokusi@0817
こちらも個体確認できました。

ありがとうございました!
良い評価(11人)
13/05/05 23:16
roi_poke18@roi_poke/ろい
>>17 
ありがとうございました。
技、努力地完璧でした!
良い評価(10人)
13/05/05 23:12
kokusi081717@kokusi0817/kokusi@0817
ありがとうございました!!

努力値と技の確認お願いいたします!!
良い評価(11人)
13/05/05 23:09
roi_poke16@roi_poke/ろい
>>15
こちら終了しているので先に潜ってますねー
良い評価(10人)
13/05/05 23:04
kokusi081715@kokusi0817/kokusi@0817
こちらもうすぐ終わりそうです
良い評価(11人)
13/05/05 22:52
kokusi081714@kokusi0817/kokusi@0817
了解しました!

終わり次第こちらの掲示板に書き込みいたします。
良い評価(11人)
13/05/05 21:40
roi_poke13@roi_poke/ろい
>>12 
ポケルス、飴止めなどの指定はないのでそちらにおまかせします!
良い評価(10人)
13/05/05 21:38
kokusi081712@kokusi0817/kokusi@0817
ポケルスは大丈夫でしょうか?

あと50レベにするときはアメとかの方が良いですかね?
良い評価(11人)
13/05/05 21:36
roi_poke11@roi_poke/ろい
>>10 
こちらも潜りなおします
良い評価(10人)
13/05/05 21:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク