ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)SEED検索 (出)陽気テラキオン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1.自己産、通常色陽気テラキオン(VVVUVV、SEED提供できます)

他には通常色の未捕獲のビリジオン、コバルオンがいます。未捕獲のため少々時間がかかります。

3体のうちどれか1体を出します。

欲しいモノ

ドリュウズが出せるSEED検索の代行をしていただきます。

キー入力、性格乱数消費数は任意です。
今回はSSS4での作業ですので、SSS4を使いこなせる方に依頼したいです。

野生乱数を何回もされたことがある方に依頼したいです。

メッセージ

ソフト:ホワイト
MACアドレス:00 1B 7A 92 AD ED
GxStat:6000000
Frame:6
VCount:5f
Timer0:c68
キー入力:任意。

起動時間:任意。

個体値乱数列:0〜0
個体値:c不問5Vもしくは6V
性格値乱数列:任意。

色違い性格値検索にチェック
→設定:表ID:00000、裏ID:34464、性格指定なし、固定にチェック。
ID補正のチェックはどちらでも。

上記でSSS4を回してください。

野生リストで、ドリュウズに★、シンクロ可、性格値の4ケタ目が偶然(特性1:すなかき)のSEEDであれば大丈夫です。

※★の1つ上の生の乱数値(左側の文字列)が66666666以下であることが前提です。

もしドリュウズの野生乱数をされたことがある方、この検索方法にミスがあれば教えてくれるとありがたいです。

※もしレートが釣り合わない場合交渉してください。

投稿日時 : 2013/05/05 01:49

最終更新日時 : 2013/05/08 23:23

スポンサーリンク

コメント(38件)

Limit_1138@Limit_11/リミット
いえいえ、こちらこそSEED検索代行ありがとうございました!
理想個体ですか!NNかわいいのでこのまま使わせていただきます^^

また機会があればよろしくお願いします。こちらも評価を書かせていただきますね^^!
良い評価(13人)
13/05/08 23:04
erubioone37@erubioone/波音 祐一
個体値確認できました
交換ありがとうございました
良い評価(17人)
13/05/08 23:02
erubioone36@erubioone/波音 祐一
NNついちゃってて申し訳ないですが
一応ユキカブリメザ炎理想なんでもしよかったらどうぞ(NNくらい直せばよかった)

色ドリュウズまでほんとにありがとうございます
機会があればまたお願いします 
評価入れときますね
良い評価(17人)
13/05/08 23:02
Limit_1135@Limit_11/リミット
交換ありがとうございました!個体値の確認をお願いします!
良い評価(13人)
13/05/08 23:00
erubioone34@erubioone/波音 祐一
515836852856
つまりプロフのd問題ないです
こちらも登録次第潜って待ってますね
良い評価(17人)
13/05/08 22:54
Limit_1133@Limit_11/リミット
では今から交換できますか?
PC今から起動するので10分くらいかかります。
フレコはプロフに書かれてるもので大丈夫ですか?
良い評価(13人)
13/05/08 22:51
erubioone32@erubioone/波音 祐一
お疲れ様です
これから対応できます
明日でしたら20時以降で対応できると思います
良い評価(17人)
13/05/08 22:44
Limit_1131@Limit_11/リミット
波音 祐一さん、せっかちめざ氷ビリジオン(UVUVVV)と意地っ張りドリュウズの捕獲が完了しましたので、またお互いのタイミングが合うときに交換しましょう!

以下ビリジオンのSEEDです。
93,7,10,12,27,14,1104,2,30,31,30,31,31,31,こおり,70,FF0E564837EC8DC8

またビリジオンはB2、ドリュウズはWでの捕獲です。
良い評価(13人)
13/05/07 23:46
erubioone30@erubioone/波音 祐一
おめでとうございます
いただけるのですか!!
実は砂パ作ろうとしてたのでとっても助かります
いじっぱり ゴジャボでNNは義務でなければデフォルトでお願いします

明日の夜にまた見に来ますね
良い評価(17人)
13/05/07 21:40
Limit_1129@Limit_11/リミット
今日昼休みに乱数してみたんですが、成功しました!!
波音 祐一さんも一体ドリュウズどうですか? 
色ドリュウズもプラスで出せますよ^^ 性格とボール指定があればお願いします。
ビリジオンの乱数も早めに終わらせますね!
良い評価(13人)
13/05/07 15:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク