ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゴチミルコード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴチミルコード出します。詳細はコメントに

欲しいモノ

HBDSVの図太い投げラッキー、臆病VUUVVVのボルトロス、零度と神速持ちスイクン、図太いVUVUVUクレセリアが欲しいです。ほかの準伝とか、kskバシャも欲しいですが、基本この4体です

メッセージ

できれば4体出していただきたいですが、上から優先度高くなってますので相談ということで。先送りも対応いたします。が、twitter初心者のため、DMに空メールを送ったあと確認とってから送らせていただきます。ご迷惑おかけします。

さすがにレート違いすぎんだろwwとか思う方はコメントにてどうぞ。っていうかレートとか良くわかんないので、間違ってたら教えてください。

投稿日時 : 2013/05/02 00:54

最終更新日時 : 2013/05/03 04:50

スポンサーリンク

コメント(2件)

aiwaz222@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
そうなんですか…ありがとうございました!
良い評価(28人)
13/05/03 04:42
pokemonhatake1@pokemonhatake/ぽけはた
あくまで個人的な意見ですがゴチミルコードと1:1交換と仮定して
HBDSVの図太い投げラッキー→行けると思う
臆病VUUVVVのボルトロス→行けると思う
零度と神速持ちスイクン→最初の頃は行けた、今は無理
図太いVUVUVUクレセリア→行けると思う
kskバシャ→無理
って感じだと思います。あくまで1:1交換の話ですので、例え「行ける」と書いてるポケモンでも2体以上希望されるとかなり厳しくなって来るのではないでしょうか?
良い評価(65人)
13/05/02 07:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク