ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ズルッグ など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色6vひかえめタツベイ
色6vおくびょうモノズ
6vおくびょう夢チルット
色6vひかえめヨーギラス
色6v陽気夢ミニリュウ(神速
色6vようき夢モグリュー
色6vようき夢フカマル
色6vおくびょう夢ケーシィ(アンコール

欲しいモノ

夢ズルッグ♀(しんちょう)

夢ドッコラー♀

ヒポポタス♀(わんぱく

1匹づつの交換は面倒なので、
上記から2匹以上出せるかたは交換をお願いします。
レートは1:1です。
性格も一致でお願いします。

メッセージ

ズルッグは急ぎで必要なので、
例外的に ズルッグだけ というのは可とします。

投稿日時 : 2013/05/01 17:22

最終更新日時 : 2013/05/01 22:43

スポンサーリンク

コメント(20件)

saipono23@saipono/さいぽの
交換ありがとうございました。
良い評価(8人)
13/05/01 22:43
Galdemo422@Galdemo4/たかたん
お待たせしたうえに交換に時間がかかってすいませんでした。
大切に育てさせてもらいます。
ありがとうございました。
良い評価(7人)
13/05/01 22:31
saipono21@saipono/さいぽの
電波強さに関わらず、出来ないときは出来ないので、
もう一回潜り直してみてくれませんか?
良い評価(8人)
13/05/01 22:21
Galdemo420@Galdemo4/たかたん
すいません…。
電波は三本立っているですけどね…。
良い評価(7人)
13/05/01 22:17
saipono19@saipono/さいぽの
一度潜り直してみてくれませんか?
良い評価(8人)
13/05/01 22:16
saipono18@saipono/さいぽの
なかなか繋がりませんね

もう一回入り直します
良い評価(8人)
13/05/01 22:13
Galdemo417@Galdemo4/たかたん
はい。お願いします。
良い評価(7人)
13/05/01 22:01
saipono16@saipono/さいぽの
これから交換出来ますか?
良い評価(8人)
13/05/01 21:57
Galdemo415@Galdemo4/たかたん
やっと出来ました。
お待たせしてすいませんでした。
良い評価(7人)
13/05/01 21:31
saipono14@saipono/さいぽの
時間がかかりそうですので、
10時にまたきます。
良い評価(8人)
13/05/01 20:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク