ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)めざ氷理想個体色違い穏やかフシギダネ(出)王冠1個+ポイマ2個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通りです。

欲しいモノ

タイトル通りです。
NNは「そうちょう」でお願いします。

メッセージ

交換可能な時間帯は明日の夜です。
条件が多くて申し訳ないのですが、用意してくださる方はよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/04/30 22:46

最終更新日時 : 2013/05/01 22:07

スポンサーリンク

コメント(13件)

zaki_051513@zaki_0515/ざっきー
交換ありがとうございました、
個体値、性格ともに確認しました、
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
評価100%(2人)
13/05/01 22:06
bobin748512@bobin7485/ボビンケース
交換ありがとうございました。
フシギダネの性格、個体値の確認お願いします。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/05/01 22:02
bobin748511@bobin7485/ボビンケース
了解しました。
良い評価(10人)
13/05/01 21:55
zaki_051510@zaki_0515/ざっきー
そろそろ時間なのではいりますね。
けいという名前で交換募集しています。
評価100%(2人)
13/05/01 21:53
zaki_05159@zaki_0515/ざっきー
いえ、ぜんぜん問題ありません、
ありがとうございます。
評価100%(2人)
13/05/01 12:13
bobin74858@bobin7485/ボビンケース
そちらの希望のフシギダネ孵化しました。
今更なんですが、リーフストームなど遺伝してませんが大丈夫ですか?
もし遺伝が必要なら孵化しなおします。
連絡よろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/05/01 10:37
bobin74857@bobin7485/ボビンケース
こちらこそよろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/04/30 22:53
zaki_05156@zaki_0515/ざっきー
それではまた明日、よろしくお願いします!
評価100%(2人)
13/04/30 22:51
bobin74855@bobin7485/ボビンケース
了解しました。
良い評価(10人)
13/04/30 22:51
zaki_05154@zaki_0515/ざっきー
ありがとうございます、でしたら明日の夜10時でどうでしょう?
評価100%(2人)
13/04/30 22:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク