ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

北米ハイリンク産ずぶといめざ炎夢VXVUVUゴチミルオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米ハイリンク産ずぶといめざ炎夢VXVUVUゴチミル

欲しいモノ

夢ヒトカゲ高個体または理想個体レート50
夢アチャモ高個体または理想個体レート50
クラウンスイクン高個体または理想個体レート50
投げラッキーレート3
ひかえめ通常特性ボルトロスレート2
準伝説高個体または理想個体レート1(※あくまで参考値です。)
禁止伝説高個体レート0.5(※あくまで参考値です。)

メッセージ

準伝はレート1ですが、参考値なのでレート上がる場合もあります。どんどん相談してください。
内容にないもの・配布・夢特性にも希望する場合がありますのでご相談ください。
ポケモン追加する場合は、もともと出したポケモンも記載してください。

ビッパ色違い追加
ポケモンA
ポケモンB

履歴から見比べるときに見間違いを防ぐためです
ご協力ください。
期間は早いですが23時です。

投稿日時 : 2013/04/28 21:38

最終更新日時 : 2013/04/28 23:29

スポンサーリンク

コメント(9件)

Komugi_Kotobe9@Komugi_Kotobe/故戸部こむぎ
渚さん
○○持ってるのではね、オークション形式ではおかしいと思いますね。
私は基本承諾しますよ。
でもミネズミとか明らかにおかしいものは無理ですけどねw
コードのほうが需要あるのですか・・・
今後は単品募集してみます。
個体値問題ありませんでした。
ありがとうございました。
良い評価(5人)
13/04/28 23:15
baruzeena8@baruzeena/渚
>7
打ちミスありました、
「多いですな」ではなく「多いですね」です、すみません。
良い評価(39人)
13/04/28 23:13
baruzeena7@baruzeena/渚
交換ありがとうございました、
最近のオークション形式の募集「○○持っているので希望しません」とか多いのでちゃんと交換していただけるユーザーさんと交換できるのは大変うれしく思います。
ゴチミル使い勝手はいいですけど最近はコードでの交換が多いですな私はハイリンク乱数出来ないのでこういうのはありがたいです、
個体値確認お願いします、また機会がありましたら交換お願いします。
良い評価(39人)
13/04/28 23:11
Komugi_Kotobe6@Komugi_Kotobe/故戸部こむぎ
交換ありがとうございました。
良い評価(5人)
13/04/28 23:09
baruzeena5@baruzeena/渚
ありがとうございます、
潜ります、交換お願いします。
良い評価(39人)
13/04/28 23:05
Komugi_Kotobe4@Komugi_Kotobe/故戸部こむぎ
では、渚さんお願いします
もうゴチミルは時代遅れなのですかね・・・
良い評価(5人)
13/04/28 23:02
baruzeena3@baruzeena/渚
いえこちらもNN不能なので大丈夫です、
北米産の場合デフォルトでもNN付いているふうにみえますので大丈夫です。 23:00にまた見に来ます。
良い評価(39人)
13/04/28 22:51
Komugi_Kotobe2@Komugi_Kotobe/故戸部こむぎ
>渚さん
お久しぶりです。
ROMリセ済なのでNN変更不可能です
すいません。
良い評価(5人)
13/04/28 22:48
baruzeena1@baruzeena/渚
お久しぶりですこんばんは、
・夢トルネロス VXUVVV めざパ氷 おくびょう
ロムリセのためNNデフォルト出します。

ちなみにゴチミルNNは変更可能ですか?
良い評価(39人)
13/04/28 22:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク