ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)北米6vメタモン (出)BPアイテム,ポイマ複数個,準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム希望の方は提示を。
ポイマは12個だせます。
準伝は私のユーザーページ参照。

欲しいモノ

北米6vメタモン

メッセージ

こちらはW2にて交換します。
時間とレートは相談しましょう。準伝+ポイマってのもありです。

国際孵化用に使用したいと思い、トレード希望をだしました。よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/04/28 19:01

最終更新日時 : 2013/04/29 15:14

スポンサーリンク

コメント(16件)

crimson_aisisu29@crimson_aisisu/あいしす
枠を閉じさせて頂きます。
良い評価(19人)
13/04/29 15:14
crimson_aisisu28@crimson_aisisu/あいしす
>>27
りょうさん
こちらも確認できました。
本当にありがとうございました!
良い評価(19人)
13/04/29 15:09
crimson_aisisu26@crimson_aisisu/あいしす
交換ありがとうございました。
丁寧かつ迅速な対応に感謝しきれません!

僭越ながら良いユーザーして評価させていただきます!
また機会があればおねがいします。
良い評価(19人)
13/04/29 15:06
crimson_aisisu25@crimson_aisisu/あいしす
>>24
FC登録してませんでしたTT
良い評価(19人)
13/04/29 15:01
crimson_aisisu23@crimson_aisisu/あいしす
>>22
りょうさん
こちら準備完了です〜
良い評価(19人)
13/04/29 14:56
crimson_aisisu21@crimson_aisisu/あいしす
>>20
りょうさん
こんにちは〜。もうちょっと待っててください!
四天王行ってるので3時ちょうどにお願いします!
良い評価(19人)
13/04/29 14:48
crimson_aisisu19@crimson_aisisu/あいしす
>>18
申し訳ない。15時ですTT
ではでは また明日お願いします!
良い評価(19人)
13/04/28 23:15
crimson_aisisu17@crimson_aisisu/あいしす
>>15
りょうさん
はい!OKです。

では明日13時頃にまた連絡ください。
よろしくお願いします
良い評価(19人)
13/04/28 23:05
crimson_aisisu16@crimson_aisisu/あいしす
自分としては愛着がわくのと
育成欲、及び活躍させてあげたくなるから好きなんですが
抵抗ありますかね?何も説明せず希望してしまいました。
申し訳ない
良い評価(19人)
13/04/28 23:04
crimson_aisisu14@crimson_aisisu/あいしす
>>13
りょうさん
お疲れ様です。NNはデフォルトのメタモンのままでお願いします。

頂き物のポケモンはその方のHNで毎回希望してます。
そのほうが大切に出来るので。
そういうのが嫌いであれば言ってください;;

明日は何時頃にしましょうか?
こちらが時間合わせますので時間の提示お願いします!
良い評価(19人)
13/04/28 22:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク