ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)育成代行 (出)北米色孵化色野生余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて北米自己産です。
通常色を好む方もいらっしゃると思うので
色ではない個体もあります。(注意して見てください)

陽気6V色グレッグル♂
慎重6V色グレッグル♂
陽気6V色ヨーギラス(追い打ち)
陽気6V色夢グライガー♀
生意気最遅色夢タマゲタケ♀
意地っ張り6V色夢ドッコラー♀(マッハパンチ)
陽気AC不問めざ岩色ドーブル♀(マイペース)
陽気6V色夢チョロネコ♀(イカサマ あくび アンコール)
陽気6V色シェルダー♂(つららばり ロックブラスト)(スキルリンク)
意地っ張り6V色夢ミニリュウ♀(しんそく)
慎重6V色テッシード♀(ステルスロック タネマシンガン ヤドリギの種)
腕白6V色ストライク♀
陽気6V色夢フカマル♀

控えめ5V色モノズ♂inダイブ
意地っ張り5V色メタングinゴージャス ダイブ
意地っ張り6Vメタングinダイブ※通常色

欲しいモノ

育成代行2匹です。

ドーブル H244 B44 D24 S196 実数値161-X-67-X-68-120
・キノコの胞子 トリック カウンター ミラーコート

ローブシン H164 A252 B92
実数値(ドテッコツ時)181-172-117-X-70-60
実数値(ローブシン時)201-211-127-X-85-65
・気合いパンチ ドレインパンチ マッハパンチ 身代り

メッセージ

育成に関してですが、アベニューやポケルス、飴にこだわりはないので
そちらの好きなように育成してもらってかまいません。
ただし思い出し技、教え技もお願いします。
(技の関係でオーバーレベルするもの以外は50止め)

ポケ質は不要です。

北米産なのでNN変更必須でお願いします。
デフォルト、おまかせは受け付けません。

基本的にレートはこちら:そちらで
孵化余りが1:1 野生余りが1:2でお願いします。

振りミスした際はそちらの責任で振りなおしお願いします。
こちらが掲示した実数値、努力値にもし間違えがあれば
ご指摘お願いします。

今日中に終わる方のみでお願いします。

長くなってすみません、よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2013/04/28 17:25

最終更新日時 : 2013/04/28 23:16

スポンサーリンク

コメント(14件)

nyao_manman14@nyao_manman/にゃおーし
交換ありがとうございました!
実数値完璧です助かりました。

はい、大丈夫だと思います。
が、もし不備が見つかった場合は
ツイッターの方へ連絡くださればいつでも対応します。

今回はありがとうございました
またよろしくおねがいします
良い評価(50人)
13/04/28 23:05
N9Gv13@N9Gv/パピコ
交換ありがとうございました。
個体値は確認してませんが、色個体なので大丈夫でしょう。
また、機会がありましたらお願いしますm(_ _)m
評価もいれときますね。
良い評価(39人)
13/04/28 23:03
nyao_manman12@nyao_manman/にゃおーし
育成お疲れさまでした。

そろそろもぐりますね〜
良い評価(50人)
13/04/28 22:59
N9Gv11@N9Gv/パピコ
お疲れ様です。
育成完了しました。予定通り23時交換でお願いしますm(_ _)m
良い評価(39人)
13/04/28 22:15
nyao_manman10@nyao_manman/にゃおーし
@mgmgmg8888/mgmgmg8888さん
長時間反応がないので
今回は遠慮させてください。
みたところコメントも結構不定期でしてるようですので
またよろしくおねがいします。
いそいでいるので、すみません。
良い評価(50人)
13/04/28 20:29
N9Gv9@N9Gv/パピコ
お預かりしました。
育成終わりましたら、こちらに書き込みますね。
良い評価(39人)
13/04/28 19:34
nyao_manman8@nyao_manman/にゃおーし
@N9Gv/パピコさん
受け渡しおつかれさまでした。
では、よろしくおねがいします!
良い評価(50人)
13/04/28 19:34
N9Gv7@N9Gv/パピコ
了解しました。
潜って待っていますね。
良い評価(39人)
13/04/28 19:29
nyao_manman6@nyao_manman/にゃおーし
@N9Gv/パピコさん
こちらも待機しておりました。
フレコ登録次第もぐりますね

ポケ質は別になくても大丈夫ですよ〜
良い評価(50人)
13/04/28 19:28
N9Gv5@N9Gv/パピコ
お疲れ様です。
こちらは、準備が出来ています。
にゃおーしさんが準備出来たらよろしくお願いします。
ちなみに、ポケ質はどうしましょうか?
良い評価(39人)
13/04/28 19:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク