ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)北米産テラキオン乱数・色野生メタング (求)四世代孵化+教え技

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・北米産テラキオン
 C抜き5V/性格&ボール指定可

・北米色違いメタング
 VVV×V14/意地っ張り/ボール指定可
 S14=最遅クレセ+1

一応コバルオン(C抜き5V/陽気/クイック)と未捕獲のビリジオンもいます。
基本的にC抜き5V以外のseedは受け付けられません。

欲しいモノ

自己産・NN変更可能固体を希望しています。

・マダツボミ♂
 通常色/VUVUVU(めざ炎)/うっかりや/遺伝なし・不意打ち教え

メッセージ

・交換可能時間
 本日:22時〜0時

 平日:夜19〜22時
 日曜:夜16〜22時

レートはそちら:こちらで1:1~3です。
宜しくお願いします。

投稿日時 : 2013/04/27 20:59

最終更新日時 : 2013/04/29 19:05

スポンサーリンク

コメント(13件)

lucia_poke13@lucia_poke/Malucia
こちらも確認できました。

北米ROMを持っていないので嬉しいです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/04/29 19:03
P_Tr1612@P_Tr16/ぽ
>>Maluciaさん
交換有難うございました!
ウツボットの個体値、技共に問題ありませんでした。
大切に育成したいと思います!
そちらもテラキオンの個体値の確認をお願いしますね。
良い評価(78人)
13/04/29 19:01
lucia_poke11@lucia_poke/Malucia
交換ありがとうございました。

ご確認ください。
良い評価(38人)
13/04/29 18:59
P_Tr1610@P_Tr16/ぽ
御返事有難うございます。
それでは、本日の19時になりましたら潜りますね。
よろしくお願い致します。
良い評価(78人)
13/04/29 12:54
lucia_poke9@lucia_poke/Malucia
こんにちは。

こちらも孵化乱数+教え技が完了しております。

それでは19時から交換をお願いしたいです。
良い評価(38人)
13/04/29 12:44
P_Tr168@P_Tr16/ぽ
一応交換予定の日になりましたのでコメント致します。
こちらはテラキオンの用意出来ていますので問題なく交換可能です。

お気付きになりましたらメッセージ欄を参考に
交換できそうな指定宜しくお願いします。
もし都合が合わないようでしたら明日以降でも大丈夫です。
良い評価(78人)
13/04/29 11:45
lucia_poke7@lucia_poke/Malucia
了解です。

よろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/04/27 21:41
P_Tr166@P_Tr16/ぽ
>>Maluciaさん
ありがとう御座います。
テラキオンの詳細了解しました。

こちらマダツボミのNNは「エレール」でお願いしたいです。
月曜日になりましたら
この板でお知らせしようと思いますので宜しくお願いします。
良い評価(78人)
13/04/27 21:36
lucia_poke5@lucia_poke/Malucia
いえ、全然構いません。

テラキオンは陽気、ゴージャスボール、NN「Break★Down」でお願いしたいです。
良い評価(38人)
13/04/27 21:32
P_Tr164@P_Tr16/ぽ
>>Maluciaさん
テラキオン了解しました。
色違いは検索したのですがまともな固体が出無かったため
通常色の代行で立てたのです…ご期待に添えなく申し訳ないです。

通常色乱数になりますが
性格・希望のボール・NNなどありましたら記載して頂ければと思います。
良い評価(78人)
13/04/27 21:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク