ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 夢キリンリキ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ユーザーページのメッセージに書いてあるポケモン、その他相談。

欲しいモノ

夢キリンリキ♀、またはこちらの未所持夢♀

メッセージ

ソフトはW2、時間帯は相談してください。

投稿日時 : 2013/04/27 03:13

最終更新日時 : 2013/04/27 15:30

スポンサーリンク

コメント(7件)

kichireco7@kichireco/リン
*ロマネスク様。
交換ありがとうございました!(*´ω`*)
ポイマ、大事にしますね♪
キリンリキの特性確認をお願いします。
この度はトレードして下さり、誠に有難うございました。
ウリムー、可愛いですよね♪(^O^)
またご機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
良い評価(53人)
13/04/27 15:24
owariken6@owariken/ロマネスク
交換ありがとうございました♪
評価100%(3人)
13/04/27 15:24
kichireco5@kichireco/リン
*ロマネスク様
了解です。
こちらも潜ります。
良い評価(53人)
13/04/27 15:20
owariken4@owariken/ロマネスク
では今から潜りますね。
評価100%(3人)
13/04/27 15:19
kichireco3@kichireco/リン
*ロマネスク様。
お返事ありがとうございます。
お時間はこちら深夜以外でしたら大丈夫ですが、ロマネスク様のご予定はどうでしょうか?
今からでも対応可能です(^O^)
良い評価(53人)
13/04/27 15:07
owariken2@owariken/ロマネスク
わかりました、ではポイントマックスとでお願いします。
時間はどうしますか?
評価100%(3人)
13/04/27 14:56
kichireco1@kichireco/リン
ロマネスク様。

初めまして!
当方リンと申します。
夢キリンリキならばすぐにお出しできますが、ポイントマックス一つで良ければ交換をお願いしたいと考えております。
御検討お願いします。
良い評価(53人)
13/04/27 08:16

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク