ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)めざ格ファイヤー (求)夢ゴチミル乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ファイヤーinヒールボール(自己産NN変更可)
個体値:31-3-30-30-30-30
性格:おくびょう(シンクロ有り)
めざめるパワー:格闘タイプ 威力70
初期SEED:0x4d0103f5

欲しいモノ

夢ゴチミル乱数代行
性格:図太い
個体値:31-×-31-30-31-30(めざ炎70)

メッセージ

コードはTwitterのDMで送ります。
評価や過去の言動にて判断させていただきます。
反応が遅くなると思いますがご了承ください。
以上の内容に同意して頂ける方よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/04/26 15:08

最終更新日時 : 2013/04/26 19:44

スポンサーリンク

コメント(9件)

makun_rock9@makun_rock/正義
交換ありがとうございました!
個体値確認しました。
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/04/26 19:35
aquulls8@aquulls/ナジュ
交換ありがとうございました^^
固体値等の確認をお願いします。
こちらいただいた固体の確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/04/26 19:33
makun_rock7@makun_rock/正義
そろそろ時間なので潜りますね。
良い評価(37人)
13/04/26 19:30
aquulls6@aquulls/ナジュ
こちら今から潜ります。
よろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/04/26 19:29
aquulls5@aquulls/ナジュ
コードありがとうございます^^
こちら無事ゴチミルに会うことが出来ました。
19時半になりましたらコメント後に潜りますので、よろしくお願いします(・x・)♪
良い評価(112人)
13/04/26 18:48
makun_rock4@makun_rock/正義
では19時半によろしくお願いします。
NN了解しました。
コード送らせてもらいましたので確認お願いします。
良い評価(37人)
13/04/26 18:43
aquulls3@aquulls/ナジュ
お返事ありがとうございます^^
捕獲済みの夢図太いめざ炎70(31-2-31-30-31-30)ゴチミルinゴージャスボールをNNデフォルトにて承りました。
ファイヤーのNNは「ガルーダ」でお願いします。
交換は19時半からお願いしてもいいでしょうか??
コード確認後と潜る前にまたコメントしたいと思います。
フォローのほうしておきますので、よろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/04/26 17:35
makun_rock2@makun_rock/正義
>>1@aquulls/ナジュさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
そちらの個体でも大丈夫です。
フォローしていただけましたらコード送りますので、確認できましたらコメントいただけますか?
NNはデフォルトで希望したいです。
ファイヤーのNNはいかが致しましょう?
こちら交換できるのが19時半ぐらいからなのですが、何時ごろ都合がいいですか?
良い評価(37人)
13/04/26 17:07
aquulls1@aquulls/ナジュ
こんにちわ^^
こちらゴチミル乱数代行可能です。
めざ炎固体値は、31-2-31-30-31-30となります。
また、捕獲済みの固体で良ければ、NN変更可能な夢図太いめざ炎70(31-2-31-30-31-30)ゴチミルinゴージャスボールもございます。
良ければよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/04/26 15:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク