ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)固定、準伝あまり 求)夢♀、遺伝♂、BPアイテム、イバン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て未捕獲で、ボール指定可能です
6Vが光ります。色の場合はレート+1です
6V、めざ氷、めざ炎ができます。他のseedは検索しないのでこの中でよろしくお願いします

レート5

ウルガモス
コバルオン
エムリット
ユクシー
アグノム

欲しいモノ

レート1
個体値不問性格不問のマイページに載っていない夢♀、遺伝技2つ以上の遺伝♂
BPアイテム2つ こちらで指定します
イバンのみ@3

レート2
マイページに載っていないレベルが技を覚えない程度まであがっている遺伝技を2つ以上覚えた遺伝♂

メッセージ

なるべく早く周回したいので多分安め?です

書き込みの際には以下のテンプレを使用してください

[希望ポケモン]
[希望ポケモンの詳細]
[出せるもの]
[交換できる時間帯]

詳細の欄にはボール、NN(希望があれば)を書き込んでください

二次配布等の制限は特に致しません

明日の朝書き込みを確認して、学校から帰宅後乱数を開始という形になります
こちらが交換できる時間帯は大体帰宅〜18時30分ごろ、21時30分〜午前1時ごろになります

金土日は予定があるので上の中の時間帯でお願いします

投稿日時 : 2013/04/25 00:52

最終更新日時 : 2013/04/27 21:23

スポンサーリンク

コメント(48件)

hagan199850@hagan1998/ハガン
>>破魔の紅薔薇さん
交換ありがとうございました!
技の確認できました、問題なかったです
中々繋がらず申し訳ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/04/27 21:13
miyabi_Aura49@miyabi_Aura/みやび
個体確認できました
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
13/04/27 21:11
miyabi_Aura48@miyabi_Aura/みやび
早いですが潜ります
良い評価(140人)
13/04/27 20:58
miyabi_Aura47@miyabi_Aura/みやび
了解です
良い評価(140人)
13/04/27 20:55
hagan199846@hagan1998/ハガン
>>破魔の紅薔薇さん
いえいえこちらが早くきただけですので大丈夫ですよー
では21時から潜れますか?
良い評価(59人)
13/04/27 20:51
miyabi_Aura45@miyabi_Aura/みやび
遅くなってすみません
今から交換可能です
潜るときにコメントください
良い評価(140人)
13/04/27 20:47
hagan199844@hagan1998/ハガン
>>破魔の紅薔薇さん
一応こちら潜れます!
いつから大丈夫か教えてくだされば、風呂に入ってなければ潜れると思います
良い評価(59人)
13/04/27 18:34
miyabi_Aura43@miyabi_Aura/みやび
遅くなってしまってすみません
了解です
良い評価(140人)
13/04/27 00:19
hagan199842@hagan1998/ハガン
>>破魔の紅薔薇さん
すみません、明日が早いのでまた明日に交換できますでしょうか?
20時〜23時には交換の時間は取れると思いますので・・・
良い評価(59人)
13/04/27 00:11
hagan199841@hagan1998/ハガン
>>40破魔の紅薔薇さん
了解ですー
今日中であれば大丈夫なので、いつでも構いませんよ
では書き込みお待ちしていますね
良い評価(59人)
13/04/26 21:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク