ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数or孵化余りor6Vメタモン 求)でんきだま、夢♀ポケ

あげるモノ

こんにちは!
今回トレードに出させていただくのは
孵化乱数で相手様の希望する
個体値、性格、特性の
ポケモンのタマゴを作るというものになります(多分ご存じでしょうけど一応...)

色違いもできるのですがなかなか時間がかかってしまって迅速に対応できないため、今回は無しとさせていただきます><

夢特性遺伝をご希望の方は夢特性持ちの後親を、技遺伝をご希望の方は遺伝技持ちの先親を当方に預けていただく形になってしまいます( ̄∇ ̄;)
タマゴ完成後に、タマゴと一緒にお返しいたします((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

孵化余りは夢♀ロコンが5〜6体と
6Vロコンが3体です
穏やか6Vメタモンが1体余っているので
それも出す方向にしたいと思います!

欲しいモノ

第一候補は
でんきだま、夢♀トサキント、夢♀ニョロモ、夢♀ミニリュウ
です((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

その他の夢♀も募集していますのでお気軽に質問とかくれたらなっておもいます┌(* ̄0 ̄)┐

メッセージ

至らない点が多くご迷惑をおかけするかとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

追記...
始めて間もないデータなので持っているポケモンが少ないですil||li_| ̄|○ il||li
なので親を出していただく形になってしまいます
遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

投稿日時 : 2013/04/24 22:02

最終更新日時 : 2013/04/24 22:20

スポンサーリンク

コメント(208件)

holic_25225@holic_25/Crow
はじめまして(^_^)
まだ募集しているかわかりませんが、希望されている夢♀は全て出せます!
プラス、電気玉(歌うピカチュウが持っていたもの)もお付けいたしますので、夢♀6Vロコンを譲ってはいただけないでしょうか( >_<)??
評価100%(1人)
13/06/14 22:26
AzuYukke224@AzuYukke/メガゆっけ
>@kaze_yasu/やっさんさん

よかったです!
またよろしくお願いします^^
評価100%(3人)
13/05/05 23:42
kaze_yasu223@kaze_yasu/やっさん
個体値確認しましたー
ありがとうございました(^-^)/
良い評価(22人)
13/05/05 23:40
AzuYukke222@AzuYukke/メガゆっけ
交換ありがとうございました!
タマゴなので個体値確認だけよろしくお願いします!
評価100%(3人)
13/05/05 23:34
AzuYukke221@AzuYukke/メガゆっけ
それでは潜っておりますので
早い方から済ませてしまいますね!
評価100%(3人)
13/05/05 23:22
kaze_yasu220@kaze_yasu/やっさん
いまからでもいけますよー
良い評価(22人)
13/05/05 23:20
AzuYukke219@AzuYukke/メガゆっけ
ともだちコードは
0519-7790-6938
ですのでよろしくお願いします
評価100%(3人)
13/05/05 23:20
Mosic_11218@Mosic_11/ニンニク
今からできますか?
良い評価(5人)
13/05/05 23:19
AzuYukke217@AzuYukke/メガゆっけ
ニンニクさんとやっさんさんのポケモンが完成したので
今から交換承ります
可能な時間をお願いします
評価100%(3人)
13/05/05 23:19
kaze_yasu216@kaze_yasu/やっさん
それではひかえめで攻撃以外Vでお願いします。
特性はトレースでNN はポリツーでお願いします。
良い評価(22人)
13/05/05 17:15

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク