ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】育成代行【求】孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行・努力値振り直しします。
詳しくはメッセージを参照ください。

欲しいモノ

夢意地っ張りドリュウズ
夢臆病キュウコンめざ氷理想個体
スキリングやんちゃパルシェンめざ草理想個体(ロックブラスト・つららばり遺伝)
葉緑素いじっぱりメブキジカ
わんぱくカバルドン(なまける遺伝)
夢いじっぱりカイリュー(神速遺伝)

※記述がないものは6V
理想個体は以下でよろしくお願いします。
めざ氷31-30-30-31-31-31
めざ草31-31-30-30-31-31
卵渡しでお願いします。卵渡し出ない場合レート-1計算させて頂きます。

メッセージ

【交換レート】

そちら3体でこちらレート2
そちら2体でこちらレート1
です。レート1は1体のポケルス付き・戦闘50でまでの努力値振りor努力値振り直しです。
オプション事項付きの場合要相談で。

【仕上げ】

原則ポケルス付き・通常戦闘での50止め(進化や技に必要であれば別)で行いますが
その他の仕上がりがお望みであれば要相談で。※
必要な努力値・技構成とそちらの出せるポケモン(詳細添えて)をお書きください。
以下のテンプレートを使われるとスムーズかと思います。
Lv50の想定値は出来ればで結構です。

////////////////////////////////////////
【ポケモン名】
【努力値】
【想定値】(出来れば)
【技構成】
【その他】
////////////////////////////////////////

※オプション事項は要相談
・教え技・思い出し技の習得
・レベルの飴・道場〆
・ポケルスなし
・必要以上のレベル上げ(100まで上げるなど)
・アイテム使用の進化
・4世代での育成

【納期】

今回納期については、複数のお客様とやり取りすることが予想されますので。
その都度こちらからご提示します。
ただ、1,2体でしたら数時間以内に終わらしますので、お気軽にお声掛け下さい。

投稿日時 : 2013/04/24 14:15

最終更新日時 : 2013/04/25 19:56

スポンサーリンク

コメント(20件)

neutralzone_if20@neutralzone_if/neutralzone_if
>@godnet128/ポケモン奴高橋@夢特性♀出求様
確認できました。ありがとうございました!
良い評価(96人)
13/04/24 18:18
godnet12819@godnet128/ポケモン奴高橋@夢特性♀出求
交換ありです。
個体値等の確認お願いします。
評価100%(1人)
13/04/24 18:09
godnet12818@godnet128/ポケモン奴高橋@夢特性♀出求
潜ります!
評価100%(1人)
13/04/24 18:03
godnet12817@godnet128/ポケモン奴高橋@夢特性♀出求
今、Timer0ずれしてないか確認してます(
評価100%(1人)
13/04/24 18:00
neutralzone_if16@neutralzone_if/neutralzone_if
>@godnet128/ポケモン奴高橋@夢特性♀出求様
こちら終わりましたので、都合のよろしい時に潜りください。
良い評価(96人)
13/04/24 17:54
godnet12815@godnet128/ポケモン奴高橋@夢特性♀出求
返ってキターーー
6:15までにはいけます
評価100%(1人)
13/04/24 17:36
godnet12814@godnet128/ポケモン奴高橋@夢特性♀出求
分かりました。
ヤドンの方なんですが、育成代行としてある人に俺のヤドラン預けてるんですね。それが返ってこないと、乱数面倒なので時間かかるかもしれませ……ん。サーセン
評価100%(1人)
13/04/24 17:31
neutralzone_if13@neutralzone_if/neutralzone_if
>@godnet128/ポケモン奴高橋@夢特性♀出求様
ありがとうございます。
こちら努力値振り終わりましたので。
6時を目安に、遅くとも6時15分までには完成させれると思います。
良い評価(96人)
13/04/24 17:29
godnet12812@godnet128/ポケモン奴高橋@夢特性♀出求
レポートして確認済んでます
評価100%(1人)
13/04/24 17:21
neutralzone_if11@neutralzone_if/neutralzone_if
>@godnet128/ポケモン奴高橋@夢特性♀出求様
お疲れ様です。
お手数ですが、一度割って中身だけ確認していただけると幸いです。
一度ずれたものを渡されたことがありますので><
良い評価(96人)
13/04/24 16:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク