ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数代行 できれば準伝もほしいです(出)夢♀、アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

リストの夢♀その他やポイマ、BPアイテム差し上げます。信用いただけるなら育成代行も引き受けます

欲しいモノ

孵化乱数代行をお願いしたいです。

6vもしくはC抜け5v陽気鮫肌フカマル 色ならうれしいです
めざパ氷70理想個体(UVUVVV)無邪気捨て身コジョフー 色ならうれしいです
6vもしくはC抜け5v意地っ張り根性ヨーギラスwith追い討ち(親の提供不可) 色ならうれしいです

その他もし準伝の良個体を下さるという方がいらっしゃれば言っていただければと思います。

メッセージ

親を持っていない場合はこちらから提供します。レートはよくわからないので相談ということでお願いします。交換は基本的に夜、ソフトはW2です。

投稿日時 : 2013/04/23 22:47

最終更新日時 : 2013/04/26 01:32

スポンサーリンク

コメント(28件)

aiwaz2262@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
確認終わりました!ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(28人)
13/04/26 00:47
aiwaz2260@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
OKです!
良い評価(28人)
13/04/26 00:32
aiwaz2256@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
わかりましたか;ですよねー
頑張りますので大丈夫です!
良い評価(28人)
13/04/25 22:58
aiwaz2254@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
サイホーンを「タンク」、バルキーを「スピン」、ポリゴンはデフォでお願いしたいです。
良い評価(28人)
13/04/25 21:14
aiwaz2252@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
ポリゴンの記載忘れてました><すみません
もうしわけないのですけど、用事入ってしまったので24時30分からでいいですか?度々すみません;
良い評価(28人)
13/04/25 21:06
aiwaz2250@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
ありがとうございます!ではすみませんが3匹お願いします。ポリゴンはめざ炎でお願いしたいです。それでは本日23時にお願いします!
良い評価(28人)
13/04/25 17:14
aiwaz2248@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
47について補足
とりあえずあの中から可能なもの提示していただきたいです。
良い評価(28人)
13/04/25 02:24
aiwaz2247@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
わかりました。お気になさらず。 

1 腕白頑丈エアームドwithドリルくちばし
2 臆病悪戯心モンメンwith置き土産
3 臆病めざパ炎理想個体(VUVUVU)ポリゴン(無理なら6vでも)
4 陽気捨て身ムックルwith捨て身タックル
5 意地っ張り石頭サイホーン
6 意地っ張り根性バルキー

上から順にお願いしたいものです。よろしくお願いします。
良い評価(28人)
13/04/25 01:36
aiwaz2243@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
すいません用事済ませたいので25時にまたお願いできますか?不可なら明日またお願いします
良い評価(28人)
13/04/24 23:19
aiwaz2242@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
潜って待ってまーす
良い評価(28人)
13/04/24 23:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク