ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色サンダー@ゴージャス
[性格]控え目
[個体値]h*bcdS,飛

NN変更可

欲しいモノ

クレセリア
H108/B36/C120/D14/S232
[サイコショック/めざめるパワー/めいそう/みがわり]
ドーピング/アベニュー振りのみ

ライコウ
C252/D6/S252
[10まんボルト/めざめるパワー/リフレクター/ひかりのかべ]

ドッコラー(→ドテッコツ)
H212/A76/B44/D132/S46
[ドレインパンチ/マッハパンチ/れいとうパンチ/ビルドアップ]

太字は重要

メッセージ

※注意事項
ポケルス不可
Lv.50飴止め(飴はお渡しします)
振り間違えた場合、振り直しできる環境

発言、評価等でお断りする時がありますが、ご了承ください。

返信遅くなる可能性がありますm(__)m

投稿日時 : 2013/04/22 20:31

最終更新日時 : 2013/04/25 22:01

スポンサーリンク

コメント(18件)

makun_rock19@makun_rock/正義
良かったです。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/04/24 23:11
makun_rock18@makun_rock/正義
ありがとうございました!
慎重に努力値振りして確認したつもりですが、振り間違い等不備がなかったか確認の方お願いします。
良い評価(37人)
13/04/24 23:09
nyanguchi17@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>@makun_rock/正義さん
短期間で育成ありがとうございますm(__)m
実数値も確認できました。

また、機会ありましたらよろしくお願いします。。
良い評価(41人)
13/04/24 23:09
makun_rock16@makun_rock/正義
そろそろお時間なので潜りますね。
良い評価(37人)
13/04/24 22:57
nyanguchi15@nyanguchi/ウルガモス山崎
返信遅れてすいませんm(__)m

ありがとうございます。それでは23時頃お願いします。
良い評価(41人)
13/04/24 12:13
makun_rock14@makun_rock/正義
3体共育成完了しました。
良い評価(37人)
13/04/24 02:28
makun_rock13@makun_rock/正義
では明日23時よろしくお願いします。
お願いします。
クレセリア完了しました。
実数値209 70 145 110 152 147
良い評価(37人)
13/04/24 00:11
nyanguchi12@nyanguchi/ウルガモス山崎
明日の23時頃なら大丈夫だと思います。

NNデフォ了解です。シフターしておきますね
良い評価(41人)
13/04/23 23:58
makun_rock11@makun_rock/正義
接続トラブルでコメントできない状態になっていました。
申し訳ないです。
質はいつも信用のために提出しています。
しっかり預かった個体を育成させていただきます。
あと、こちら木曜仕事が入ってしまったため、明日の夜に完了して受け渡しをしたいのですが、お時間いつ頃が大丈夫でしょうか?
NNは良いのが思い付かなかったのでデフォルトでもよろしいでしょうか?
良い評価(37人)
13/04/23 23:21
nyanguchi10@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>@makun_rock/正義さん
ポケ質まですいません…

それではよろしくお願いいたしますm(__)m
良い評価(41人)
13/04/23 23:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク