ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色孵化余り (求)遺伝♂作成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・色違いロゼリア♀
 31-2-31-28-31-30/臆病/めざ炎59/リーフガード/眠り粉・リフスト
・色違いチラーミィ♀
 31-31-30-28-31-30/無邪気/めざ炎59/テクニ/叩き落とす・堪える・じたばた・寝言
・色違いヨマワル♂
 6V/慎重/ふゆう/スキスワ・痛み分け・置き土産・道連れ
・色違いニドラン♀
 6V/控えめ/はりきり/甘える・カウンター・金縛り
・色違いザングース♂
 C抜き5V/陽気/毒暴走/つじぎり・フェイント・ダブルアタック・にどげり
・色違いコリンク♀
 6V/意地っ張り/いかく/電光石火・氷の牙・炎の牙・二度蹴り
・色違いヒトカゲ♂
 VUUVVV/うっかりや/もうか/めざ氷/きあパン・カウンター・噛み砕く・竜舞
・色違いクチート♀
 6V/うっかりや/力ずく/ふいうち・炎の牙・氷の牙・メタバ
・色違いキバニア♀
 6V/おっとり/加速/ドロポン
・色違いクラブ♀
 6V/やんちゃ/力ずく/高速移動・原始の力
・色違いグレッグル♂
 6V/慎重/乾燥肌/猫騙し・真空波・バレパン・カウンター
・色違いムチュール♀
 VUVUVU/せっかち/潤いボディ/めざ炎/ねこだまし・悪巧み
・色違いガルーラ♀
 C抜き5V/意地っ張り/肝っ玉/がむしゃら・きあいパンチ・カウンター
・色違いコジョフー♀
 UVUVVV/無邪気/捨て身/めざ氷/先取り・バトン・こらえる・フェイント
・色違いテッシード♂
 VVV×V0/勇敢/てつのトゲ/ステロ・タネマシンガン・やどりぎのタネ
・色違いイシズマイ♀
 UVUVVV/無邪気/頑丈/めざ氷/辻斬り・カウンター・こらえる・鉄壁

全て自己孵化乱数産です。
なお交換したポケモンの二次配布はご遠慮ください。

欲しいモノ

以下の遺伝♂を希望しています。

・シンボラー(サイコシフト/アシストパワー/スキルスワップ/はねやすめ)
・ヒメグマ (インファイト/噛み砕く/あくび/はらだいこ)
・ハスボー (こうごうせい/やどりぎ/カウンター/ギガドレイン)
・ベトベター(影打ち/鈍い/封印/蓄える)
・バリヤード(怪しい光/悪巧み/猫騙し/凍える風)
・ハネッコ (アンコール/コットンガード/てだすけ/タネばくだん)

〆・キモリ  (やどりぎのタネ/リーフストーム/がむしゃら)
〆・ベロリンガ(鈍い/だくりゅう/アームハンマー)
〆・サンド  (こらえる/じたばた/カウンター/辻斬り)

メッセージ

・交換可能日時
 平日:夜19〜22時
 日曜:夜16〜22時

レートは1:1です。
出せます!などの一言コメントではなく
以下のテンプレを使い記入をお願いします。

―――テンプレ―――
()は削除してお使いください。
見やすいよう改行などは構いませんが
項目の追加や削除はご遠慮ください。

【提示】(出せる遺伝親を一覧よりコピペ)
【希望】(一覧よりコピペ・在庫が切れたら孵化しますので被りは気にせずどうぞ)
【NN】 (不要の場合は無記入)
【二次】(二次配布禁止への同意を記入)
【時間】(メッセージ欄を参考に日にちと時間を指定お願いします)

投稿日時 : 2013/04/21 18:12

最終更新日時 : 2013/04/21 21:35

スポンサーリンク

コメント(21件)

gogoaiden21@gogoaiden/G
個体値おkです(^O^)
ありがとうございます(*▽*)
良い評価(60人)
13/04/21 21:34
P_Tr1620@P_Tr16/ぽ
>>saitougoさん
交換有難うございました!
こちら遺伝ばっちり確認できました。
そちらも一応個体値の確認をお願いしますね。
良い評価(78人)
13/04/21 21:32
gogoaiden19@gogoaiden/G
潜りますね
良い評価(60人)
13/04/21 21:30
Sekittychan18@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
個体値確認大丈夫でした。このサイト結婚ヒヤッキーやってるひと多くないですか?(*´ー`*)ここでトレードしてるとよくヒヤッキーミラーになるので(笑)
良い評価(34人)
13/04/21 20:48
P_Tr1617@P_Tr16/ぽ
>>Sek1(ハートマーク)さん
交換有難うございました!
こちら遺伝確認できました。
そちらも個体値の確認をお願いしますね。
最後のバイバイ可愛かったです´`*
良い評価(78人)
13/04/21 20:39
Sekittychan16@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
いやあ、ほんとぎりまでまって頂いてすいません、丁寧なトレードありがとうございました。一応遺伝技の確認お願いいたします。またの機会がありましたらお願いいたします。評価入れさせて頂きます。
良い評価(34人)
13/04/21 20:38
P_Tr1615@P_Tr16/ぽ
>>saitougoさん
こんばんは、お久しぶりです!
サンドとニドラン♀の交換承りました。
NNと交換時間も了解です。
21時半になりましたら潜りますので宜しくお願いします。
良い評価(78人)
13/04/21 20:34
P_Tr1614@P_Tr16/ぽ
>>Sek1(ハートマーク)さん
お疲れ様です。今から潜りますね
良い評価(78人)
13/04/21 20:32
gogoaiden13@gogoaiden/G
お久しぶりです(^O^)
【提示】サンド出します
【希望】ニドラン♀お願いします
【NN】 クイーンでお願いします
【二次】配布しません
【時間】21時半でお願いします
良い評価(60人)
13/04/21 20:30
Sekittychan12@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
お待たせいたしました、潜ります
良い評価(34人)
13/04/21 20:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク