ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)hgss北米色孵化乱数 求)bw孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

hgss北米色孵化乱数

例 意地っ張り6V色ヨーギラスなど

欲しいモノ

草食マリル
図太いめざ炎70
31-x-31-30-31-30

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/04/21 08:39

最終更新日時 : 2013/04/21 22:34

スポンサーリンク

コメント(21件)

rassyonn21@rassyonn/ぱらでぃどる
いまから交換できますか?
良い評価(19人)
13/04/21 22:16
feppei20@feppei/森ブリン
戻りました!24時までいつでも交換できます
良い評価(42人)
13/04/21 20:28
feppei19@feppei/森ブリン
すみません、少し席を外します
良い評価(42人)
13/04/21 19:22
feppei18@feppei/森ブリン
すみません!遅くなりました!
NNの件了解いたしました、ご説明ありがとうございます!
今から交換可能ですが、どうでしょうか?
良い評価(42人)
13/04/21 18:00
rassyonn17@rassyonn/ぱらでぃどる
個体の用意終わりましたー
交換できる時に声かけてください
夜寝てたらすみません
ちなみにNNは英名デフォですが日本語ROMで進化させれば名前はゴローニャになるはずです
良い評価(19人)
13/04/21 16:21
feppei16@feppei/森ブリン
詳細漏れすみません…!
はい、頑丈でお願いします。NNですが可能でしたら日本語名のデフォでお願いしたいのですが、無理でしたらそのまま英名デフォでお願いします
良い評価(42人)
13/04/21 10:27
rassyonn15@rassyonn/ぱらでぃどる
さかなさん

はい!また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(19人)
13/04/21 10:24
rassyonn14@rassyonn/ぱらでぃどる
♂ですねわかりましたー
特性は頑丈ですよね?
NNはどうしましょうか?
良い評価(19人)
13/04/21 10:23
DrPeppur13@DrPeppur/さかなさん
交換相手が見つかったようなので
私は降りますね。ご丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/04/21 10:21
feppei12@feppei/森ブリン
ありがとうございます!
そうですね…。この後外出してしまうかもしれないので分かりませんが、今から昼まで、19時から24時まででしたら間違いなく対応できます。
それとすみません、性別指定が可能でしたら♂でお願いします…!
良い評価(42人)
13/04/21 10:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク