ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)育成代行(求)サイホーン5V意地っ張り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行1匹
飴止め
ポケルス無し

欲しいモノ

サイホーン 6VorC不問5V
特性:いしあたま
性格:意地っ張り

メッセージ

21:30までしか返信 交換ができません
育成代行時間は1時間30分ぐらい?です
よろしくいおねがいします!

投稿日時 : 2013/04/20 18:06

最終更新日時 : 2013/04/20 20:22

スポンサーリンク

コメント(19件)

koji900319@koji9003/モンキー
@Sifn0211/ふしゃ。様
返信ありがとうございます
交換ありがとうございました
努力値の確認よろしくお願いします
申し訳ありません…そちらの予定も知らずに遅くなってしまい…
良い評価(26人)
13/04/20 20:10
Sifn021118@Sifn0211/ふしゃ。

了解しました
ではこちらも潜ります
よろしくお願い致します。
良い評価(15人)
13/04/20 20:05
koji900317@koji9003/モンキー
@Sifn0211/ふしゃ。様
返信ありがとうございます
え?早いですか?いやぁ…嬉しいですねぇ…(^ω^)
時間延ばしてましたが一応連絡しといたほうがよかったですかね?すいません…
では、潜りますが大丈夫でしょうか?
良い評価(26人)
13/04/20 20:02
Sifn021116@Sifn0211/ふしゃ。
そちらの書き込みに気づいておりませんでした
流石ですね、お早い

では交換の方お願い致します
お手数かけますが潜る際一言お願い致します
良い評価(15人)
13/04/20 19:33
Sifn021115@Sifn0211/ふしゃ。

お待たせしました
サイホーンの孵化完了しました
時間延びているようですね、今気づきました
そちら準備でき次第ご報告お願い致します
お待ちしております。
良い評価(15人)
13/04/20 19:29
koji900314@koji9003/モンキー
@Sifn0211/ふしゃ。様
只今、努力値振りが終了いたしました
準備ができましたら連絡よろしくお願いします
良い評価(26人)
13/04/20 19:25
koji900313@koji9003/モンキー
@Sifn0211/ふしゃ。様
了解です!
良い評価(26人)
13/04/20 19:00
Sifn021112@Sifn0211/ふしゃ。
交換ありがとうございました
お伝えし忘れましたが技はそのままでお願い致します
ではよろしくお願い致します。
良い評価(15人)
13/04/20 19:00
koji900311@koji9003/モンキー
@Sifn0211/ふしゃ。様
では、よろしくおねがいします
良い評価(26人)
13/04/20 18:58
koji900310@koji9003/モンキー
@Sifn0211/ふしゃ。様
了解です!
お待ちしておりますねー
良い評価(26人)
13/04/20 18:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク