ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢♀、遺伝♂、マスボ 求)乱数余り、孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページの夢♀、遺伝♂
マスターボール

欲しいモノ

乱数余り
孵化乱数

メッセージ

乱数余りならこちら2、そちら1
孵化乱数ならこちら3、そちら1です。

★のついているものは2匹分とします。

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/04/19 21:47

最終更新日時 : 2013/04/25 16:43

スポンサーリンク

コメント(11件)

sawada_poke48@sawada_poke/さわだ@ポケモン素人
交換ありがとうございました!
良い評価(16人)
13/04/20 15:44
marubouro111147@marubouro1111/まるぼうろ
交換ありがとうございました!
こちらは遺伝技確認できました。
そちらも個体値の確認をお願いします。
良い評価(12人)
13/04/20 14:17
sawada_poke46@sawada_poke/さわだ@ポケモン素人
@marubouro1111/まるぼうろさん
はい!登録して潜ります!
良い評価(16人)
13/04/20 14:02
marubouro111145@marubouro1111/まるぼうろ
では今から交換できますか?
良い評価(12人)
13/04/20 13:58
sawada_poke44@sawada_poke/さわだ@ポケモン素人
@marubouro1111/まるぼうろさん
もう孵化終わってますよ!
良い評価(16人)
13/04/20 13:55
marubouro111143@marubouro1111/まるぼうろ
今どのくらい孵化できましたか?
それといつごろ交換できるでしょうか。
良い評価(12人)
13/04/20 13:25
marubouro111142@marubouro1111/まるぼうろ
わかりました。
それでは落ちますね
また明日お願いします。
良い評価(12人)
13/04/20 01:19
marubouro111139@marubouro1111/まるぼうろ
孵化完了しました!
ようきアサナン♂6V(3色パンチ、バレパン)
いじっぱりシェルダー♂6V(氷柱針、ロクブラ)
以上でよろしいですね?
ニックネームの希望はありますか?
もうしばらく起きていますが、無理な場合はおっしゃってください。
良い評価(12人)
13/04/20 00:52
marubouro111125@marubouro1111/まるぼうろ
お返事ありがとうございます。
個体値は6Vでよろしいですか?
良い評価(12人)
13/04/19 23:17
sawada_poke22@sawada_poke/さわだ@ポケモン素人
@marubouro1111/まるぼうろさん
初めまして!
では、陽気アサナン、意地っ張りシェルダーをお願いします
良い評価(16人)
13/04/19 23:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク