ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)遺伝♂ (出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数(通常色のみで)

欲しいモノ

バトンタッチ遺伝♂ストライク(個体値不問)
バトンタッチ、バリアー遺伝♂ムシャーナ(個体値不問)

メッセージ

レートは1:1で夢♀、遺伝希望の方はストライクかムシャーナの性格一致をお願いします。ストライク(しんちょう)ムシャーナ(図太い) 遺伝♂、夢♀は貸していただけると嬉しいです

投稿日時 : 2013/04/18 22:44

最終更新日時 : 2013/04/20 00:18

スポンサーリンク

コメント(15件)

iiwashi69pantu15@iiwashi69pantu/まけました
確認できました!大丈夫です!

ありがとうございました!大切に育てます
良い評価(50人)
13/04/20 00:17
kaeru60114@kaeru601/かえる
イワイワのさとアナル爆撃三号機様 交換ありがとうございました!個体値確認よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/04/20 00:14
kaeru60113@kaeru601/かえる
イワイワのさとアナル爆撃三号機様 こちらも大丈夫ですのでこれから潜ります!
良い評価(51人)
13/04/20 00:08
iiwashi69pantu12@iiwashi69pantu/まけました
今から交換できるならお願いしたいのですが!
良い評価(50人)
13/04/20 00:07
kaeru60111@kaeru601/かえる
イワイワのさとアナル爆撃三号機様 申し訳ありません><用事で日付変わっちゃいました.....NN了解いたしました!
良い評価(51人)
13/04/20 00:01
iiwashi69pantu10@iiwashi69pantu/まけました
今学校から帰りました遅くなってすいません

プテラのNNはブラジャーでお願いします!
良い評価(50人)
13/04/19 21:36
kaeru6019@kaeru601/かえる
イワイワのさとアナル爆撃三号機様 ただいま完成いたしました!NN変更ありますか?
良い評価(51人)
13/04/19 12:05
iiwashi69pantu8@iiwashi69pantu/まけました
はい、分かりましたお願いします!

時間はそんな気にしなくていいですよ
良い評価(50人)
13/04/18 23:35
kaeru6017@kaeru601/かえる
イワイワのさとアナル爆撃三号機様 プテラありがとうございました!明日にはお返しできるように頑張りたいと思います!
良い評価(51人)
13/04/18 23:26
kaeru6016@kaeru601/かえる
イワイワのさとアナル爆撃三号機様 これから潜ります!
良い評価(51人)
13/04/18 23:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク