ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)バルビート (出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数1匹

欲しいモノ

バトンタッチ遺伝バルビート(個体、性格不問)

メッセージ

遺伝♂、夢♀は貸していただけると嬉しいです。Uの数でできない個体があります
 希望ポケモン、遺伝、特性を書いてコメントお願いします ※通常色のみです

投稿日時 : 2013/04/17 21:04

最終更新日時 : 2013/04/18 00:11

スポンサーリンク

コメント(19件)

shu9696shu19@shu9696shu/高2@おーい土木
交換ありがとうざいました  大切に使わせてもらいます
評価100%(4人)
13/04/18 00:09
kaeru60118@kaeru601/かえる
@最初の高2様 一度潜りなおします
良い評価(51人)
13/04/18 00:03
shu9696shu17@shu9696shu/高2@おーい土木
一文字あけてください じゃあさき潜っておきます
評価100%(4人)
13/04/17 23:47
kaeru60116@kaeru601/かえる
@最初の高2様 ただいま気づきました! NNで気になることがあるのですが、G★Aでよろしいでしょうか? Gと★を1つ開けるのでしょうか?
良い評価(51人)
13/04/17 23:45
shu9696shu15@shu9696shu/高2@おーい土木
いちおうぼくのほうからついったーふぉろーしてりぷとばしてみたんですけどとどいていませんか?
評価100%(4人)
13/04/17 23:42
kaeru60114@kaeru601/かえる
@最初の高2様 届いてませんでしたか....Twitterのほうに送ったコメントで NN変更はありますか?
良い評価(51人)
13/04/17 23:39
shu9696shu13@shu9696shu/高2@おーい土木
あれ?ツイッターきていませんよ?まあいまからでおkですか?
評価100%(4人)
13/04/17 23:35
kaeru60112@kaeru601/かえる
@最初の高2様 Twitterのほうにコメントさせていただきました!
良い評価(51人)
13/04/17 22:46
shu9696shu11@shu9696shu/高2@おーい土木
了解です  じゃあできたらツイッターに連絡お願いします
評価100%(4人)
13/04/17 21:44
kaeru60110@kaeru601/かえる
@最初の高2様 これから作らせていただきます。お渡しは23時頃になりそうです
良い評価(51人)
13/04/17 21:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク