ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)おしゃボ入り色カポエラー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

慎重色カポエラーC不問5V不意打ち取得
特性いかく
Ptポケトレ乱数産
NN変更可能、4g渡し可能
ヒールボール、ゴジャボ、ダイボ入りの個体が1匹ずついます。

技:みやぶる ねこだまし てだすけ ふいうち

ID0-47390

欲しいモノ

ハイリンク乱数産、色野生乱数産、孵化余りなど。
これ以外のものでも求めるものがあると思いますのでご提示お願いします。
ただし、ポイマ1個などのあまりにもレート違いのご希望はご遠慮願います。

レートは相談でお願いします。

メッセージ

※こちらの都合上、21時以降の交換ができません。

何かご質問があればコメントください。
それではよろしくお願いします。m(_ _)m

4gフレコ(Pt)3354-4449-8309

投稿日時 : 2013/04/14 10:55

最終更新日時 : 2013/04/14 13:26

スポンサーリンク

コメント(30件)

N3716303836@N37163038/フラスコ
交換を無事に終えられたので閉めさせていただきます。
思っていたよりも需要があったようなので近いうちに同じスレを立てようと思います。

何か不備がありましたらツイッターの方にコメントをください。
良い評価(60人)
13/04/14 13:26
N3716303835@N37163038/フラスコ
こちらのいただいた個体も問題なかったです。
交換ありがとうございました!
良い評価(60人)
13/04/14 13:11
Airtos2534@Airtos25/ノワール
交換いただき、ありがとうございました。
個体値など問題ありませんでした。@N37163038/フラスコ様も
念のためお渡しした2匹の個体値等をご確認願います。

また、ゴースまでいただきありがとうございます。
ご縁がありましたら、別の機会もよろしくお願いいたします。
良い評価(147人)
13/04/14 13:08
N3716303833@N37163038/フラスコ
潜りました。
こちらこそよろしくお願いします。
良い評価(60人)
13/04/14 13:00
Airtos2532@Airtos25/ノワール
今から潜りますね、よろしくお願いいたします。
良い評価(147人)
13/04/14 13:00
N3716303831@N37163038/フラスコ
13時ですね。
了解しました。
良い評価(60人)
13/04/14 12:55
Airtos2530@Airtos25/ノワール
こちらはいつでも大丈夫です。
よろしければキリよく13時でいかがでしょうか?
良い評価(147人)
13/04/14 12:50
N3716303829@N37163038/フラスコ
>>ノワール様
遅くなりましたm(_ _)m
カポエラーの輸送が終了しました。
交換はいつ頃にしますか?
良い評価(60人)
13/04/14 12:47
Airtos2528@Airtos25/ノワール
NN承知いたしました。
カポエラーのNNはデフォルトでお願いいたします。
良い評価(147人)
13/04/14 12:31
N3716303827@N37163038/フラスコ
>>ナジュ様
こちらもいただいたポケモンの個体値を確認できました。
交換ありがとうございました。
良い評価(60人)
13/04/14 12:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク