ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢キノココ♀(個体値は不問。なるべくV多いと助かります) (出)すいせいのかけら、BWのBPアイテムなど希望があれば考えます。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

道具はBWのBPアイテムは網羅しています。2つ程どうぞ。

また、ポケモンを希望しても、殆ど持っていませんが、

ようき龍舞遺伝ヨーギラス♂♀(個体値は不問)
のんきステロ遺伝エアームド♂(個体値は不問)

くらいですm(_ _)m

欲しいモノ

夢キノココ♀です。

どなたかお恵みをお願いします。

メッセージ

交換はWです。今から日付の変わるまでの期間とさせてもらいます。

投稿日時 : 2013/04/13 21:21

最終更新日時 : 2013/04/13 21:43

スポンサーリンク

コメント(8件)

gxeon56568@gxeon5656/かにいちばん
ありがとうございました!

大変助かりましたm(_ _)m
また機会があればお願いしますm(_ _)m
良い評価(6人)
13/04/13 21:35
ayana1007@ayana100/彩名
交換ありがとうございました!
またご縁があればよろしくお願いします^^
良い評価(70人)
13/04/13 21:34
gxeon56566@gxeon5656/かにいちばん
了解しました。
ヨーギラス♂に彗星を持たせておきます。

今から潜ります。
良い評価(6人)
13/04/13 21:32
ayana1005@ayana100/彩名
ポケモンはどちらでも構いませんよー^^
主様にお任せ致します!
潜ってお待ちしていますね♪
良い評価(70人)
13/04/13 21:29
gxeon56564@gxeon5656/かにいちばん
ポケモンもどちらか差し上げます、
希望をお願いします。
良い評価(6人)
13/04/13 21:28
ayana1003@ayana100/彩名
すいせいのかけらをお願いします。
今ボックスを覗いたら孵化余りの子がいましたので、すぐにでも交換可能です。
よろしくお願いします^^
良い評価(70人)
13/04/13 21:26
gxeon56562@gxeon5656/かにいちばん
お願いします。

希望をどうぞ。
良い評価(6人)
13/04/13 21:24
ayana1001@ayana100/彩名
こんばんは^^
孵化にお時間いただきますが提供可能です!
良い評価(70人)
13/04/13 21:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク