ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求<シフター代行 出<高個体ポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V陽気根性ヘラクロスAS252H6
6V寂しがり強運アブソルAS252余り忘れ
6V図太い雨受け皿ルンパッパ努力値忘れ

欲しいモノ

ポケシフター6体

メッセージ

サブDS破損したためシフター代行募集します。

色準伝高個体などいますので評価が5以上ある方にお願いしたいと思います。
トレードに出すものは上記から1匹でお願いします。
4世代フレコ4642-9335-8262

投稿日時 : 2013/04/13 20:01

最終更新日時 : 2013/04/14 10:25

スポンサーリンク

コメント(8件)

o6_278@o6_27/ぱみら
シフターありがとうございました!
また機会があればお願いします。
良い評価(23人)
13/04/14 10:25
mamenamet04147@mamenamet0414/マチポギ
シフター久々でした。
どうもありがとうございました!
良い評価(58人)
13/04/14 10:22
o6_276@o6_27/ぱみら
では今から5世代で待機しておきます。
良い評価(23人)
13/04/14 10:07
mamenamet04145@mamenamet0414/マチポギ
移すのは10分あれば十分に出来ますよ!
では10時に入りますね。
良い評価(58人)
13/04/14 08:59
o6_274@o6_27/ぱみら
了解しました。
では10時になったら4世代で潜って待ってます。
4世代交換後10分から20分くらいかかると思うので10時30分から5世代交換にしたいと思います。
良い評価(23人)
13/04/14 05:33
mamenamet04143@mamenamet0414/マチポギ
おはようございます。
10時からどうでしょうか?
良い評価(58人)
13/04/14 05:26
o6_272@o6_27/ぱみら
マチボギ様
はじめまして。
返事遅くなりすみません。
是非お願いしたいです。
可能な時間帯教えてください。
良い評価(23人)
13/04/14 04:57
mamenamet04141@mamenamet0414/マチポギ
初めまして。是非お手伝いさせて下さい。図太い雨受け皿ルンパッパ希望します。
コードはプロフィールにあります。
よろしくお願いします。
良い評価(58人)
13/04/13 21:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク