ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)乱数代行or準伝orアイテム (出)夢♀or遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)
遺伝♂ → 技とポケモンを指定して下さい
夢♀ → 現在所持している夢♀は以下の通りです

ムンナ/ロコン/ニョロモ/グライガー/ヤドン/ミニリュウ/ヤミカラス/イーブイ/コイキング/コリンク/ポニータ/ニドラン♀/ベロリンガ/ピカチュウ/キバニア/フカマル/ヤミラミ/ムクホーク/リリーラ/アノプス/カブト/ユキワラシ/バルチャイ/サボネア/ビッパ/タツベイ/ケーシィ/チラーミィ/キノココ/シンボラー/リオル/クチート/トサキント/ドーブル/ヘイガニ/タマタマ/フワンテ/ウリムー/メノクラゲ/ラプラス/パッチール/テッポウオ/バリヤード/サンド/ケイコウオ/モンジャラ/イワーク/ムチュール/アイアント/エモンガ/パチリス/ネイティ/ヘラクロス/リグレー/ユニラン/ハリーセン/ミネズミ/タマゲタケ/マクノシタ/チョロネコ/パールル/ウパー/ママンボウ/コアルヒー/ザングース/ハブネーク/クラブ/ズルッグ/ツボツボ/ドッコラー/ノコッチ/マニューラ/チョンチー/オタチ

欲しいモノ

(求)
1. 4世代乱数 (ex 不意打ちや気合いパンチ搭載)

2. 5世代乱数
特に欲しいのは…
・6Vメタモン
・夢意地っ張りバルキーASV以上
・慎重HABD以上不意打ち鈍いブラッキー
・陽気6V気合いパンチ、オウム返し、フェイント持ちバシャーモ
・生意気めざ岩夢メタモン
・意地っ張り6Vタネマシンガン持ち夢♀キノココ

3. 準伝
特に欲しいのは…
臆病めざ氷ライコウ
図太いめざ氷サンダー
控え目めざ氷サンダー
控え目めざ飛サンダー
図太い6Vスイクン
臆病6Vスイクン

4.上記以外の夢♀or夢♂or夢性別無し(要相談)

5.進化の石か綺麗な鱗か木の実

メッセージ

交換レート
・以下 くろしゅん : 交換して下さる優しい方 とする

・♀の割合が低いポケモンは2体分に換算する
基本的に1:1での交換

ただし上記指定のポケモンや準伝は 2:1
交換するポケモンは先に詳細を教えて下さい

物によっては多く出します

・孵化時間を頂く場合がありますので御了承下さい

・返信が遅くなる場合があります
反応が無いときはTwitterにて連絡下さい

投稿日時 : 2013/04/13 15:33

最終更新日時 : 2013/05/06 23:50

スポンサーリンク

コメント(29件)

clownmask_96439@clownmask_964/くろしゅん
38>
ありがとうです(*´∀`*)
自分も授業があるので21時から22時の間なら大丈夫です♪
良い評価(6人)
13/05/03 12:46
charlie_030238@charlie_0302/charlie
>37
ありがとうございます!
6V夢メタモン出しますね。
GW明けですと、仕事がありますので勝手ですが18時以降にお願いしますm(_ _)m
評価なし
13/05/03 12:07
clownmask_96437@clownmask_964/くろしゅん
36>
夢♀ピチューいいですよ(*´∀`*)
6Vメタモンお願いします♪

Wi-Fiが家に無いのでGW明けでもよろしいでしょうか?
良い評価(6人)
13/05/03 01:11
charlie_030236@charlie_0302/charlie
夜分遅くに申し訳ありません。

まだ大丈夫でしたら夢ピカチュウ♀を交換していただきたいです。
こちら出せるもの少ないですが、
6Vメタモン、夢マンタイン♀、夢クリムガン♂が出せます。
時間はこちらが気づけばいつでも可能だと思います。
よろしくお願いします。
評価なし
13/05/02 23:59
clownmask_96435@clownmask_964/くろしゅん
33>
あと書き込む際にはTwitterで連絡をくれるとありがたいです
書き込まれたことがわからないと返信が遅くなります

どこにあったか忘れましたが書き込んだ時Twitterで知らせるってチェックボックスがあったはずですので、そちらをチェックしていただけるとありがたいです
良い評価(6人)
13/05/02 15:06
clownmask_96434@clownmask_964/くろしゅん
33>
自分が欲しいのは 夢 バルキーなのです(´・ω・`)

他に出せるものがあれば応じますが…

(化石♀割合低いからめんどくさいんだけどな…)
良い評価(6人)
13/05/02 15:00
TTSwitch33@TTSwitch/ななし
まだ募集してますか?
夢アノプス♀がほしいんですけど個体値性格は問いません。
こちらはバルキー意地っ張りのAS+1の3Vを用意できます。一応マッハパンチと飛び膝は遺伝済みです。
こちらの勝手な都合ですみません。よければ検討お願いします。
良い評価(5人)
13/05/02 11:06
clownmask_96432@clownmask_964/くろしゅん
遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
交換ありがとーです♪
評価してくれると幸いです
良い評価(6人)
13/04/19 22:17
clownmask_96430@clownmask_964/くろしゅん
あれ?いないよ(´・ω・`)?
良い評価(6人)
13/04/19 22:10
clownmask_96429@clownmask_964/くろしゅん
フレコなんだっけ?
良い評価(6人)
13/04/19 21:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク