ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)四世代孵化乱数代行 出)ポイマ+何か

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ(5個)
+
BPアイテム
教え技代行
遺伝親
ニューラ(冷p、礫、猫だまし)、ヤミラミ(自己再生、トリック)、ドッコラー(マッパ、ドレインパンチ)、ガーディ(インファイト、フレアドライブ)、シェルダー(つららばり、ロックブラスト)
夢♀
ハリテヤマ、ピッピ、ヤミラミ、ミニリュウ、ココドラ、ロコン、リオル、ウリムー、

↑から一体につき2つ選んでください(孵化時間をいただきます)

欲しいモノ

卵渡しでお願いしますm(_)m

意地っ張り6v頑丈イシツブテ(遺伝技はなくていいです)

4世代での孵化乱数代行ですので勘違いしないでください)

卵渡しじゃなくてもいいですけど、その場合は無理と言ってください、NN変更したいので(ポイマは−1にさせてもらいます)

メッセージ

レートは基本、こちら:そちら、7:1で

時間は相談で

ユーザーページを見ておいてください

一応、学生

四世代のフレコは2409-4270-7622です

投稿日時 : 2013/04/12 22:54

最終更新日時 : 2013/04/13 08:50

スポンサーリンク

コメント(16件)

abater_goku16@abater_goku/アバター悟空
こちらこそ交換ありがとうございました
また、機会があればお願いしますm(_)m
良い評価(29人)
13/04/13 08:02
occpuy5515@occpuy55/JUSぽん
お疲れ様でした。
交換ありがとうございました。
またお願いします。
良い評価(15人)
13/04/13 07:59
occpuy5514@occpuy55/JUSぽん
こちらも今から潜ります。
良い評価(15人)
13/04/13 07:50
abater_goku13@abater_goku/アバター悟空
遅くなりましたm(_)m
確認取れたので今から潜ります
良い評価(29人)
13/04/13 07:48
abater_goku12@abater_goku/アバター悟空
了解致しました
では、確認取れたらコメントしますね
良い評価(29人)
13/04/13 07:38
occpuy5511@occpuy55/JUSぽん
お疲れ様でした。
念のため、タマゴを割って中身をご確認ください。
その後、第五世代での交換をお願いします。
良い評価(15人)
13/04/13 07:36
occpuy5510@occpuy55/JUSぽん
第四世代で潜りました。
よろしくお願いします。
良い評価(15人)
13/04/13 07:28
abater_goku9@abater_goku/アバター悟空
分かりました
では、フレコ登録次第4世代で潜りますね
良い評価(29人)
13/04/13 07:28
occpuy558@occpuy55/JUSぽん
第四世代のフレンドコードは
0648 6228 7064
です。
同時並行は手間なので、第四世代で交換したあとに第五世代で交換、というかたちにしましょう。
良い評価(15人)
13/04/13 07:27
abater_goku7@abater_goku/アバター悟空
おはようございます!
では、四世代のフレコお願いします

交換手順としては、まず4世代で交換したあと5世代で交換でよろしいでしょうか?一応、こちらはDS2台あるので同時進行も可能ですが・・・
良い評価(29人)
13/04/13 07:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク