ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)育成代行 (出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数(色も可)

欲しいモノ

育成代行@5

メッセージ

色で可能な個体は(6V.めざ氷.5VA×.5VS0.めざ草bcU.めざ地cdU.夢6v.夢めざ氷.夢5Vs0)でレートは通常色、色両方1:1代行で遺伝技+1 夢+1 夢特性遺伝+2です。遺伝♂、夢♀など全くないので貸していただけると嬉しいです。 ※評価が3以上の方のみお願いしたいと思います  希望ポケモンと孵化するポケモンを提示お願いします 今日は寝ますのでコメ返は明日やらせていただきます

投稿日時 : 2013/04/11 00:05

最終更新日時 : 2013/04/13 22:09

スポンサーリンク

コメント(64件)

panda06258183@panda062581/@ぱんだ
@kaeru601/かえる 様
安心致しました。
こちらこそ、お待たせしてしまったにもかかわらず、
ご対応いただきありがとうございました。
是非また!
良い評価(44人)
13/04/13 21:42
kaeru60182@kaeru601/かえる
@ぱんだ様 交換ありがとうございました!努力値の方完璧でした!また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(51人)
13/04/13 21:40
panda06258181@panda062581/@ぱんだ
@kaeru601/かえる 様
交換ありがとうございました!
確認をお願い致します。
こちらは問題ありませんでした!
良い評価(44人)
13/04/13 21:38
panda06258180@panda062581/@ぱんだ
@kaeru601/かえる 様
ありがとうございます!
予定よりも早く帰宅出来そうなので、21:35には潜ります。
お願い致します。
良い評価(44人)
13/04/13 21:22
kaeru60179@kaeru601/かえる
@ぱんだ様 お疲れ様です!こちらも潜れます!
良い評価(51人)
13/04/13 21:18
panda06258178@panda062581/@ぱんだ
@kaeru601/かえる 様
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。
あと30分程で潜れますが、ご都合いかがでしょうか?
お返事お待ちしております。
良い評価(44人)
13/04/13 21:16
panda06258177@panda062581/@ぱんだ
@kaeru601/かえる 様
ありがとうございます。
明日、お願い致します。
良い評価(44人)
13/04/13 00:37
kaeru60176@kaeru601/かえる
@ぱんだ いえいえ!では明日よろしくお願いします^^
良い評価(51人)
13/04/13 00:00
panda06258175@panda062581/@ぱんだ
@kaeru601/かえる 様
ご連絡ありがとうございます。
また、ご提案までいただき恐縮です。
ですが、残業が入ってしまい大幅に遅れてしまい、帰宅は25時前になってしまうかと思います。
お待たせしてしまうのも、申し訳ありませんので、明日でお願い出来れば幸いです。
明日でしたら、23:30に間に合えばこの時間に、
もし間に合わなければ、26:00にお願いしたく思います。
どちらにしても、必ずご連絡させていただきます。

重ね重ね、お手数をお掛けしてしまい申し訳ありません。
良い評価(44人)
13/04/12 23:32
kaeru60174@kaeru601/かえる
@ぱんだ様 明日でしたら午後1時以降~11:30分頃まで空いてましてそこからかなり飛んで2時頃いけそうな予定です。@ぱんだ様 今日の24時から20分ぐらい空く予定ですがお暇でしたらその時間に交換しませんか?
良い評価(51人)
13/04/12 23:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク