ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】育成代行・換金アイテム 【出】孵化乱数等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★孵化乱数ポケモン
・色違いはできません
・個体値(殆どのめざパ) 性別 特性指定可
・タマゴ渡しは2匹分換算
・歩数の多いものは1.5匹換算
※夢特性は解禁済全て所持
※遺伝♂もメジャーどころは完備のはず
※持っていない遺伝♂の場合は提供頂きます。(今までその例はありませんが…)

★乱数柔軟メタモン捕獲
※6V 6U UUUUUV 5VS0 など ほとんどできます。
※シンクロ要員も充実しているので「がんばりや」で、とか言われない限り対応可能です。

■孵化乱数余りポケモン
※交換終了したポケモンは消去します。
×臆病ヒトカゲ(猛火)♂HabCDSめざ氷(竜の波動・竜の舞・逆鱗・カウンター)予約1
臆病ヒトカゲ(猛火)♂6V(竜の波動・竜の舞・逆鱗・カウンター)
臆病ヒトカゲ(猛火)♀HAbcDSめざ草(竜の波動・竜の舞・逆鱗・カウンター)@タマゴ1
臆病イーブイ(逃げ足)♂HabCDSめざ氷(のろい・欠伸・願い事)予約1
無邪気ピチュー(避雷針)♂hAbCDSめざ氷(雷P・猫だまし・アンコール。ボルテッカー)@1 予約1

■乱数柔軟メタモン余り
・冷静V2VVV2@1(遅いめざ炎などめざ狙い用)

◎乱数した親ポケモン(育てやでレベルが上がっています)
※全て在庫1匹ずつです。交換の済んだものは消去します。
腕白ウパー(貯水)♂6V(自己再生 のろい)
臆病イーブイ(逃げ足)♂HaBcDsめざ炎(甘える)
穏やかフシギダネ(深緑)♂HabCDSめざ氷
臆病ロコン(日照り)♀HabCDSめざ氷

==★注意★==
二次配布厳禁とさせて頂きます。
そのためNNは必須とさせて頂きます。
NN不要の場合や、NNがデフォルトに近い(進化で元に戻る)ものに関してはタマゴ渡しでの対応(レートあがりますが)でお願いいたします。
メタモンに関しては利便性を考慮した場合NNが性格というのは仕方がありませんが、二次配布したことのある方については別のNNをお願いいたします。
孵化余り等に関してはNN必須です。

欲しいモノ

各マーク1匹に対して
★(新規乱数)ご希望の場合…育成代行(努力値のみ・ポケルス可)1匹
■(乱数余り)ご希望の場合…古代の腕輪1個
◎(親)ご希望の場合…古代の壺1個

でお願いします。

メッセージ

■育成の方を優先させて頂きます。
■交換の時間は以下の中よりお選びください。
☆12日以降
21:30、22:15、23:00予約アリ、23:45、
☆13日以降
21:30、22:15、23:00、23:45、
■交換時はボイチャオフにて!
■孵化乱数をご希望の方は以下ご使用ください
1)ポケモン名【  】
2)性格・個体値【  ・  】・特性【1・2・夢】・性別【♂・♀・×】
3)希望の遺伝技【   】
4)NN【  】

以上ご確認頂けましたら ヘルガーピラミッド とコメント内にお書きください。

投稿日時 : 2013/04/10 07:57

最終更新日時 : 2013/04/13 00:52

スポンサーリンク

コメント(125件)

Gu1227Bz130@Gu1227Bz/ぐぅ
@ibuchobesu/チョベスさん
回復傾向のようでよかったです。
無理はなさらず、おだいじに!
なんかこの気温差とか激しく体に負担ですよね。

交換に関しては今日は他の方との交換もない日でしたので
そこまで気になさらず。

ではではー
良い評価(174人)
13/04/13 00:52
ibuchobesu129@ibuchobesu/チョベス
お気遣いありがとうございます!
流石管理栄養士の方ですね。

熱は下がったのですが、少し鼻がぐずっております。
しかしぐぅさんのお気遣いで明日中に完治すると思います^^

いや、人を待たせるのは自分が普段から嫌っていることなので本当に申し訳ないと思っております。
もう1つも石像にしたかったのですが、持ち合わせがなく・・・

今回は待たせてしまったにも関わらず体調まで気を遣っていただき本当にありがとうございました。
しっかりと療養させていただきます。
良い評価(18人)
13/04/13 00:20
Gu1227Bz128@Gu1227Bz/ぐぅ
@ibuchobesu/チョベスさん
交換ありがとうございました。
体調よくなりますようにと
なんでもなおし ばんのうごな
を持たせてみました。
体調はいかがでしょうか。

何やらレートがとんでもないことになってしまって申し訳ないですが
次の孵化・育成の資金に使わせていただきますね!
良い評価(174人)
13/04/13 00:12
ibuchobesu127@ibuchobesu/チョベス
交換ありがとうございました。

今回は長い間お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
次回からは自分の発言の再確認を怠らないようにいたします。。。

あとボルテッカーピチューが切実に欲しかったため嬉しかったです。
ありがとうございました。
良い評価(18人)
13/04/13 00:10
Gu1227Bz126@Gu1227Bz/ぐぅ
チョベスさん
先に書いた通り24時にチェックして急いで潜って話しかけているのですがエラー…
潜り直しをするので、そちらも潜りなおして頂けないでしょうか。
良い評価(174人)
13/04/13 00:04
ibuchobesu125@ibuchobesu/チョベス
電波不良のようですので、1度入り直します。
良い評価(18人)
13/04/13 00:04
ibuchobesu124@ibuchobesu/チョベス
今から潜って募集かけてお待ちしておりますので話しかけて下さい。
お忙しい中お待たせして本当に申し訳ありませんでした。
良い評価(18人)
13/04/12 23:48
ibuchobesu123@ibuchobesu/チョベス
ぐぅさん
申し訳ありません!!
先に発言した「よろしければ交換を明日の同時刻に変更させていただけないでしょうか?」という言葉だけが頭に残っており、
「明日は23時に帰宅予定ですので帰り次第潜って募集かけております。」を忘れておりました・・・
本当に申し訳ないです。

今回古代の腕輪2個とのことでしたが、1つを石像に代えさせていただきます(>_<)
すみませんでした・・・
良い評価(18人)
13/04/12 23:46
Gu1227Bz122@Gu1227Bz/ぐぅ
一人でコメントしてちょっとアレなんで…
次は24時に見に来ます。
その時までにコメントなければ、今日はもう落ちます。(明日仕事もありますし。)
良い評価(174人)
13/04/12 23:45
Gu1227Bz121@Gu1227Bz/ぐぅ
23時からずっと潜っていたのですが、電池が赤になったので出ますねー
良い評価(174人)
13/04/12 23:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク