ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)マルチカイリュウ雌

欲しいモノ

マルチカイリュウが欲しいです。雌だとうれしいです。
できれば個体値もいいやつが欲しいです。

メッセージ

こちらはブラック2です。

投稿日時 : 2013/04/09 09:57

スポンサーリンク

コメント(8件)

way_so8@way_so/ユウヤん(..)
返事遅れて申し訳ございません。
なるほど。ちなみに神速は遺伝してますか?
注文多くて申し訳ございません。
どちらでもいいんですが…ちなみに交換はいつ可能ですか?
評価なし
13/04/11 04:00
Sekittychan7@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
孵化厳選なので、AS2Vとかです。4Vもあった気がするんですが、性格不一致ですね。
良い評価(34人)
13/04/10 11:13
way_so6@way_so/ユウヤん(..)
お返事ありがとうございます。
大丈夫ですよ。ではそれでお願いいたします。
ちなみに個体値はどんな感じですか?
評価なし
13/04/10 04:22
Sekittychan5@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
ポイマ2でいけますか?
良い評価(34人)
13/04/10 01:30
way_so4@way_so/ユウヤん(..)
ポイマ?ポイントマックスですか?全然大丈夫ですよ。ちなみにいくつですか?
全部は厳しいです…
評価なし
13/04/10 00:54
Sekittychan3@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
どんなアイテムですか?周回アイテム、BP品は求めていません。ポイマ出せますか?
良い評価(34人)
13/04/09 19:25
way_so2@way_so/ユウヤん(..)
乱数調整はできないのでアイテムなら渡せます。
評価なし
13/04/09 16:00
Sekittychan1@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
夢♀ミニリュウでよろしかったら出せますが、そちらは何が出せますか?
良い評価(34人)
13/04/09 12:27


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク