ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢メノクラゲ♀ 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ2つで交換おねがいします。

欲しいモノ

上記の通りです。

メッセージ

B2使用です。

投稿日時 : 2013/04/08 20:24

最終更新日時 : 2013/04/08 20:49

スポンサーリンク

コメント(9件)

orangeman_229@orangeman_22/おれんじ
特性大丈夫でした。

交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/04/08 20:49
orangeman_228@orangeman_22/おれんじ
ティアズさん交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(3人)
13/04/08 20:47
teliazu7@teliazu/ティアズ
>5
交換ありがとうございました。
特性確認後交換に出させて頂いておりますが
念のため特性に間違いがないかご確認頂ければ幸いです。
ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
13/04/08 20:47
teliazu6@teliazu/ティアズ
>5
では今から交換お願い致します。
先に潜って交換募集をかけておきますね。
交換宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
13/04/08 20:42
orangeman_225@orangeman_22/おれんじ
こちらもいつでも交換できますよ!
評価100%(3人)
13/04/08 20:41
teliazu4@teliazu/ティアズ
>2
お待たせしました、夢♀メノクラゲの孵化が終わりました。
こちらは今からでも交換可能ですが、そちらのご都合は如何でしょうか?
良い評価(95人)
13/04/08 20:39
teliazu3@teliazu/ティアズ
>2
ご検討頂きありがとうございます。
では孵化完了次第ご連絡致しますね。
良い評価(95人)
13/04/08 20:32
orangeman_222@orangeman_22/おれんじ
ティアズさん返事ありがとうございます。
交換お願いします!
孵化終わりましたら返事お願いします。
評価100%(3人)
13/04/08 20:31
teliazu1@teliazu/ティアズ
こんばんは。
固体値不問で宜しければ夢♀メノグラゲご提供できます。
尚、孵化から行いますので、20分ほどお時間を頂くことになります。
宜しければ交換お願い致します。
良い評価(95人)
13/04/08 20:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク