ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米準伝 求)4世代ゴウカザル系統

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米レジロック、ビリジオン、コバルオン、ゼクロム、キュレム、ウルガモス
この中から一つ選んでください
まだどれも捕獲していないので固体値、性格、ボール、NN指定可能です
VUVUVUのめざ炎のみ光ります(ゼクロム以外)

欲しいモノ

4世代のゴウカザル系統が欲しいです
固体値性格は拘りませんができれば臆病がいいです

メッセージ

ものによっては時間がかかります
4世代フレコは3182-4853-7167です

投稿日時 : 2013/04/06 17:14

最終更新日時 : 2013/04/07 10:04

スポンサーリンク

コメント(20件)

aytj_rn20@aytj_rn/かず
大丈夫でしたよー!
良い評価(27人)
13/04/06 20:19
planetes050719@planetes0507/ぷらね
交換ありがとうございました
臆病ヒコザル確認しました
そちらも固体値、NN等確認お願いします
良い評価(10人)
13/04/06 20:16
aytj_rn18@aytj_rn/かず
交換ありがとうございました!
良い評価(27人)
13/04/06 20:15
aytj_rn17@aytj_rn/かず
ですねー・・・
良い評価(27人)
13/04/06 20:01
planetes050716@planetes0507/ぷらね
調子悪いですねー
良い評価(10人)
13/04/06 19:59
aytj_rn15@aytj_rn/かず
すいません遅れました><

4世代のフレコは2922-8461-9081です!
良い評価(27人)
13/04/06 19:47
planetes050714@planetes0507/ぷらね
準備できたらコメントお願いします
書き込みを見て潜りますね
良い評価(10人)
13/04/06 19:30
aytj_rn13@aytj_rn/かず
了解しました! 頑張りますw
良い評価(27人)
13/04/06 18:33
planetes050712@planetes0507/ぷらね
ではご飯食べるので7時30分ころでどうでしょうか
臆病ヒコザル待ってますね
良い評価(10人)
13/04/06 18:32
aytj_rn11@aytj_rn/かず
ずっと卵を割ってたのですが臆病が出ませんでした・・・

時間をいただければ臆病でお渡しできると思いますがどうしましょう?
良い評価(27人)
13/04/06 18:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク