ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】乱数余り 【求】何でも

あげるモノ

遺伝忘れ、孵化したけど使う予定のないポケモン出します

いじっぱり6Vドッコラーこんじょう(マッパありませんw)
いじっぱり6Vドッコラーちからずく(マッパありませんw)
いじっぱり6Vコイキングすいすい
わんぱく6Vテッカニンかそく
ようき6Vフカマルさめはだ(夢)

レベル上がってるものもありますが努力値は無ぶりの状態です
フカマルのみ他人産

欲しいモノ

遺伝♂や夢♀、ポイマなどいただけると嬉しいです

メッセージ

よろしくお願いします

@apricotfire/ヨケソバさん
12時30分 コイキングとテッカニン

@Mosic_11/ニンニクさん
12時10分 ドッコラー(ちからづく)

@densuke714/ラビッツ@「(・ω・」)ウキーさん
フカマル

投稿日時 : 2013/04/05 23:50

最終更新日時 : 2013/04/06 00:11

スポンサーリンク

コメント(26件)

Sekittychan27@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
こんにちは。以前はトレードありがとうございました。申し訳ありませんが、今回はこちらの板と無関係なことなのでリプさせて頂きたかったのですが、ちーふ様のTwitterアカウントにどうやら入れない様子なので僭越ながらこちらで失礼致します。

新規4世代色孵化乱数(めざ指定)を一件、ちーふ様に依頼するとこちらがお出しするポイマ、夢♀・遺伝♂等のレートはどれくらいになるでしょうか?こちらのだすものは4世代渡し、5世代渡し共に可能です。
良い評価(34人)
13/04/18 15:58
apricotfire26@apricotfire/ヨケソバ
ありがとうございました!
きのみ邪魔でしたら平謝りしますですorz

ではまた!よろしくお願いします!
良い評価(62人)
13/04/06 00:33
QIp_225@QIp_2/ちーふ
@apricotfire/ヨケソバさん
交換ありがとうございました!
良い評価(13人)
13/04/06 00:31
QIp_224@QIp_2/ちーふ
@densuke714/ラビッツ@「(・ω・」)ウキーさん

こちらこそ交換ありがとうございました!
良い評価(13人)
13/04/06 00:31
deden_dodon23@deden_dodon/ラビッツ@「(・ω・」)ウキー
交換ありがとうございます(^^)
大切に育てますね、またの機会があればお願いします(・∀・)
良い評価(6人)
13/04/06 00:27
apricotfire22@apricotfire/ヨケソバ
そろそろ潜りますねー!
良い評価(62人)
13/04/06 00:26
deden_dodon21@deden_dodon/ラビッツ@「(・ω・」)ウキー
分かりました、自分も今からもぐりますねー
良い評価(6人)
13/04/06 00:21
QIp_220@QIp_2/ちーふ
@densuke714/ラビッツ@「(・ω・」)ウキーさん
チョロネコだけで大丈夫ですよ!

今から潜りますねー
良い評価(13人)
13/04/06 00:19
deden_dodon19@deden_dodon/ラビッツ@「(・ω・」)ウキー
了解しました
では提出ドッコラー遺伝とチョロネコですね?
交換はもしよければ今からお願いします(^^)
良い評価(6人)
13/04/06 00:17
QIp_218@QIp_2/ちーふ
@densuke714/ラビッツ@「(・ω・」)ウキーさん
チョロネコ希望します

何時から交換可能ですか?
良い評価(13人)
13/04/06 00:15

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク